★パク・ジョンミンさん日本公式FC  諸々の事(追記・追加)  | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  おはようございます♪

パク・ジョンミンさん 侮れない深刻な高山病も乗り越え、ボリビア公演も無事に終えた様ですね。 お疲れ様でした!!  

前回泣いただろうペンちゃん様に、幸せな約束果たせた様で、良かったです♪♪

身を削っても、リベンジ(?)、彼の頑張りに涙・・で、あります。 
偉いですわ・・♥♡ 誇れるね!

トークショーで、ジョンミンさん 「前回の南米で詐欺にあった。 航空券も自分で買った・・」様なお話もされてました。

司会の俄かヨンセンさん(笑)に「なのに、また行くんですか?」と、つっこまれてましたが・・私も実はそう思った!(苦笑)・・ 

無理の無い計画・・何も言うまい(爆)・・。

さて、また出遅れの本題。

公式FC 「ログインしてご覧ください」 の内容が公開、ニュースが増えてました!!


   *   *   *   *   *


パク・ジョンミンさん  
■公式FC
「10th Anniversary-Memories-」発売記念コンサート開催決定! (追記)
パク・ジョンミンニューアルバム発売決定!
ROMEOニューシングル発売決定! (追記)

 ※ ④BBSについて  
秋桜(junko)さんのスレッド 「ミンありがとう!そして・・・」 コメントありがとうございます。 引き続き、よろしくお願いいたします。 <m(__)m>



PARK JUNGMINJAPAN OFFICIAL FANCLUB


   *   *   *   *   *


2015.04.03

「10th Anniversary-Memories-」発売記念コンサート開催決定!

カバーアルバム「10th Anniversary-Memories-」の発売を記念してコンサートの開催が決定しました!

2日間開催されるコンサートは、アコースティック編成のバンドによって、ジョンミンの歌をじっくりとお聞き頂くアンプラグドコンサートと、ダンサーを引き連れて、ジョンミンのダンスもたっぷりとお楽しみ頂けるダンサブルコンサートの2種類になります。

パク・ジョンミン「10th Anniversary-Memories-」発売記念コンサート
◆アンプラグドコンサート
【開催日時】5月4日(月・祝)1回目開演:14:30予定 2回目開演:18:00予定
【会場】東京 品川インターシティホール
(〒108-0075東京都港区港南2-15-4)
【料  金】 11,000円(税込)全席指定 
      ※3歳以上チケット必要
      ※ドリンク代別途必要

◆ダンサブルコンサート
【開催日時】5月5日(火・祝)1回目開演:14:30予定 2回目開演:18:00予定
【会場】東京 品川インターシティホール
(〒108-0075東京都港区港南2-15-4)
【料  金】 11,000円(税込)全席指定 
      ※3歳以上チケット必要
      ※ドリンク代別途必要

ファンクラブ先行発売、一般発売等の詳細スケジュールは、近日中に発表します。


   *   *   *   *   *


2015.04.03

パク・ジョンミンニューアルバム発売決定!

10年前の6月8日にSS501がデビューしました。
10周年を記念して、6月8日に新作のアルバムをリリースします!
詳細は、決定次第発表します。


   *   *   *   *   *
 

2015.04.03

ROMEOニューシングル発売決定!

ROMEOのニューシングル「Last Breath」が6月6日(土)に発売決定しました。
詳細は、決まり次第発表します。


   *   *   *   *   *


タワレコさんの告知は変わってませんでした。 

パクジョンミン図1

詳しくは こちら ↓

渋谷店『LIVE LIVEFUL! COLLECTION』シリーズ第19弾 パク・ジョンミン SS501カバーアルバム「10th Anniversary-Memories-」5/1発売!


   *   *   *   *   *


この下は個人ネタ。 興味の無い方はスルーして下さい。

昨日は沖縄から夫の荷物が到着。 その為に、雑多な作業満載。 

押し出された私の荷物・・婚礼時に買って貰った箪笥含め・・実家に大量に(我が家ではの不用品)発送する作業中。

パート終った後に、頑張ります!!

そのパート・・もっとちゃんと長く働ける様に、とりあえず、会社の健康診断を受ける事になりました。
自分の人間ドック&通院では問題ありませんが・・もし不可なら・・退職して、新たな道を進むと思います。

今週ソウルに行く事もあるかと(笑)、明日から4日間のお休みを取っておりましたので、引っ越し作業の合間に、やっと会える複数のお友達達とのランチやら、車の受取、ケーブルのメンテナンス・・等もしながら、ボチボチ合間にブログ更新もする予定でありますが・・相変わらず、私生活が忙しく、PJMさん活動に追い付けません。

ツイやお誕生会・・グルメ(苦笑)記事も、よろしければ・・気長にお待ち下さいませ。

それでは、みなさんも今日も良い1日をお過ごし下さい♪

ジョンミンさん は、ゆっくり、つかの間休めます様に・・。 
そして、またヒム!!

お気をつけてお帰り下さいね。 帰るまでは遠足だから! (*^_^*)