息子の入学式 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



今日は息子の入学式でありました。 

春の暖かな好き日でありました。


 

父母会での学長先生のお話が楽しくて・・
「お子さんに是非話して下さい!・・」を言いたいのに・・

今日は新入生鍋パーティーだそうです。


今はSNS等で、早くからお友達が出来ちゃうのね。 
愉しんでますように♪

彼らの未来が明るくて、良き師弟関係を築かせていただき、無二の善き友が出来ます様に・・母の願いであります。

素晴らしい環境でありますね・・大学で勉強、頑張って欲しいものであります!!







息子は朝からガイダンス&テストで先に学校に行き、特に約束もせず・・でも、見つけちゃいました! 講堂前で。  ふふ

完全ストーカー&ミーハーな母・・息子を隠し撮りする・・入江君母みたいでありました。

彼の琴子ちゃん・・どこかにいるのかな?
あ・・金ちゃんかな? ウチの息子ちゃん。

いずれにしても、苦労も沢山して、それでも、元気で幸せな学生生活送れますように♪

みなさまから、温かいお祝いのお言葉等、ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

全ての未来ある若人達、大きな目標をもって・・飛躍あれ!!・・と願っております。

私も気持ちは彼らと一緒、人生いつまでも学びであります。 

私も頑張ります!!  

学長先生曰くの 『 L とか V とか H とかが買える金額を息子の為に、我慢してる母』 4年間ね。 ぷぷ