パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 3/31 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥




みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん  3/31 5:17PM  Twitter と facebook 


    *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter



出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


<Google翻訳>
私は、チリのすべてのファンに感謝したい私にこれらの美しい経験を与える!私は決して忘れません... http://fb.me/7eIR8NbAw


    *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial





Quiero agradecer a todas las fans de chile
Por haberme brindado estas lindas experiencias! Nunca me olvidaré de ustedes~^^
Y la promesa que hicimos..!
Cumpliré la promosa para ustedes~
Así que espero que ustedes tambien cumplan la promesa~^^ ...
Las amo!!
(Pero porque les gusta tanto el baile de trasero?)

Ahora voy a peru~ vamos a hacer buenos recuerdos

もっと見る
チリのすべてのファンに感謝したいのですが。
これらの素晴らしい経験を与えて !私はあなたを決して忘れないだろう ~ ^ ^
私たちの約束... !
あなたのため、promosa を果たしていきます ~
また、約束を保持することを願っていますように ~ ^ ^
マスター !
(しかし、彼らはお尻ダンスを愛して?

今ペルーをつもりだ ~ 良い思い出を作ろう
 
出処:facebook ParkJungMinOfficial

    *  *  *  *  *


 チリの公演が終わった後の可愛いお写真付きのツイ。 
ウラヤマシイ・・

以前は日本の公演が終わった後、日本語のお礼なんぞもありましたが・・最近はスルーなんですね・・。

先日のトークショーで、「日本は外国じゃない(の様な気がしない?)」と、おっしゃってましたが・・

親しくなったから、おざなりなのか・・それとも、私達にはお礼は言いたくないのかな?・・なんて、思っちゃいます。  僻みかな?  

その訳は・・この次のツイにて・・続く・・。  ( ̄ー ̄?).....??アレ??