帰りの機内にて | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん    ごきげん麗しゅうございますか?

今は帰りの機内であります。

JAL   国内線  Wifiサービス機でありました。

インターネットは有料ですけどね。




今日もJクラス満席でありましたが、一般でも本革仕様…



座席の広さは、行きとは雲泥の差であります。

飲まなきゃ、やってられないストレス…



お子ちゃま泣いてて、ウルサイデあります。

辟易…最近、こんなヒステリックに泣いてる子ども達が多いよね。

電車の中でも、どこでもわきまえず…

我が子には無かった光景であります。

気圧のせいであっても、なだめたりしないのでしょうか…。

ふーっ、拷問に近いな。

行きもドンドン後ろから蹴られたり…最悪でありましたが…

一体どうしたら、そんな無法に出来るのでしょうかね…。  ふ

何をしてもダメらしいですわ…。

困ったものであります。

愚痴でありました。


 *    *   *


やっと着きました。 これで解放される…

良かった!

桜満開かな…。  息子ちゃんは元気でしょうか?

みなさんも、今日も良い午後をお過ごし下さいね♪