パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 3/26 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん  3/26 10:23AM  Twitter と facebook 


    *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter



 
出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


<Google翻訳>
経由中にスタッフと直接作って食べるおいしいハンバーガー吸引!!して~^^楽々コーヒーを飲みながら会議もして~!ちょっとラウンジに来てビールを!ぐっすり~寝て行こう!^^今後10時間程度行くとチリ到着である~!ドキドキ!


    *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial


경유 중에 스탭들과 직접만들어 먹는 맛나는 햄버거 흡입!!하고~^^
여유롭게 커피마시며 회의도하고~!
잠깐 라운지와서 맥주한잔!!
푹~자고 가야지!^^
앞으로 10시간정도만 가면 칠레도착이다~!...
두근두근!!! http://t.co/Zc5vQlXPEc

もっと見る
Get the whole picture - and other photos from Park Jung Min
pic.twitter.com


出処:facebook ParkJungMinOfficial


<Yahoo!翻訳>
経由の中にスタッフと直接だけたち語食べるおいしいハンバーガー吸入!! して~^^
余裕のあるようにコピマシであり会議島して~!
少しラウンジワでビール一杯!!
たっぷり~寝て行かなくてはならない! ^^
これから 10時間位さえ行くとチリ到着である~! ...
わくわく!!! http: //t.co/Zc5vQlXPEc


    *  *  *  *  *


やはり遠い南米・・経由のラウンジでビール!

いいですねー♪  可愛い笑顔♥♡  乾杯してみたい!! 
儚い夢ですね。  (/◎\)ゴクゴクッ・・・

だから、一人ビール。 ツアーの成功願って、乾杯!!!
たまちゃんからのいただきもの。 イツモ ('-'*)アリガト♪



最近の私の愛読ブログ・・Cielさん、各国のラウンジお写真見てるだけで幸せ♪

私もいつかビジネスやファーストクラスで世界を旅してみたいものですわ。 ( ̄ー☆キラリーン

飛行機大好き!!  旅はいいですよね。 五感が刺激されます。

さて、私も明日から沖縄行って参ります。 
単身赴任の夫が4月から帰ってくるので、お引っ越し作業でありんす。

明日は送別会だそうで、私は一人ホテルにお泊まり・・

こちらの彼を ↓  お共に連れて(笑)、行って参ります。 
観賞会しなきゃ。  ふふ (≧∇≦)キャー♪


そんな事を書いてたら・・チリに、ご無事に到着した様であります。
飛行機の中で、ゆっくり眠れたのでしょうか? <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

素敵なパフォーマンス魅せてくれるでしょうね、きっと。
大好きな声援、キャアー、キャアー!!彡ヾ(▽≦*)ツ 凄いでしょうね。

ツアーご無事に成功しますように!!!!! 

それでは、こちらは、おやすみなさい♪