SS501ホ·ヨンセン 、キム·キュジョン 、キム·ヒョンジュン(マンネ)17日公演、一緒♪♪♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよお♪  O(≧▽≦)O ワーイ♪♪♪

突然に、明日の喜ばしいニュースが!!! 

どこでもドアが欲しい! 真剣に!!  もしくは、幽体離脱したい!!! 
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ふふ、やっぱり3人は信じられる。 SS501 ありがとうです♥
マンネちゃん 有言実行でありました♪♪  素敵♡ ♥♡


         *   *   *   *   *


元記事は こちら ↓
■ Korepo: SS501ホ·ヨンセン 、キム·キュジョン 、キム·ヒョンジュン(マンネ)17日、公演で一緒のステージに・・


SS501ホ·ヨンセン 、キム·キュジョン 、キム·ヒョンジュン(マンネ)17日、公演で一緒のステージに・・

201501161224773157_54b8852844dd8

アイドルグループSS501のキム·ヒョンジュン(マンネ)、キム·キュジョン、ホ·ヨンセンが久しぶりに一緒のステージに立つ。

ホ·ヨンセンが軍服務中のソウル警察広報団で開催されるコンサートで、複数の歌謡関係者によると、17日、ソウル警察広報団が開催する「ミュージカル&トークコンサート」のステージにSS501メンバーキム·ヒョンジュン(マンネ)とキム·キュジョンが、ホ·ヨンセンが一緒のステージに上がる事になった。また、ある関係者は「ホ·ヨンセンがメンバーに個人的にお願いして共演することになった」とし「収入のための公演ではなく、無料のコンサートであり、二曲程度を歌う予定だ」と述べた。

ホ·ヨンセンが属しているソウル警察広報団の関係者はまた、16日OSENとの電話通話で「公益的な意味で企画され、昨年11月から行われている公演であり、誰でも無料で観覧できるようにオープンになっている」と説明した。

ホ・ヨンセンは2013年11月31日に論山(ノンサン)訓練所に入所し、ソウル警察広報団で軍服務中であり、「SS501」は2010年に発売したEPアルバム「Destination」を最後に各自ソロ活動を続けている


         *   *   *   *   *


元記事は こちら ↓
■ Kstyle: “無期限活動停止中”SS501、入隊中メンバーのため久々に集合!無料ライブでメンバー3人がステージ披露


“無期限活動停止中”SS501、入隊中メンバーのため久々に集合!無料ライブでメンバー3人がステージ披露

MYDAILY|

写真=マイデイリー DB

グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュン、キム・キュジョン、ホ・ヨンセンが久々に集まる。

16日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「一緒に公演するのは久しぶりだね。301クロス。明日ね。ホ・ヨンセン、キム・キュジョン」という書き込みを掲載してコラボ公演を予告した。

実際、彼らは今月17日にソウル地方警察庁で行われるソウル警察広報団のミュージカル&トークコンサートのステージに立つ。2013年10月に入隊したホ・ヨンセンは義務警察として服務中で、そのスケジュールの一つであるコンサートに参加し、いわゆる“ホ・ヨンセンショー”を披露している。そんな中、キム・ヒョンジュンとキム・キュジョンがホ・ヨンセンをサポートすることになったのだ。この公演は、収益のための公演ではない無料コンサートで、二曲ほど歌う予定だ。

しかし、この日他のメンバーであるリーダーのキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは参加しない。キム・ヒョンジュンは昨年、交際相手への暴行事件で物議を醸し、現在自粛中だ。パク・ジョンミンも首と背中の痛みのため療養中である。

記者 : チョン・ウォン


         *   *   *   *   *


元記事配信日時 : 2015年01月08日15時35分記者 : チェ・ナヨン

元記事は こちら ↓
■ Kstyle: SS501の末っ子キム・ヒョンジュン「いつか完全体のSS501を見られるはず…再結成しようと話している」


(一部抜粋)

SS501の末っ子キム・ヒョンジュン「いつか完全体のSS501を見られるはず…再結成しようと話している」

OSEN|

俳優・歌手として精力的に活動しているSS501の末っ子キム・ヒョンジュンが、いつかSS501の完全体を見られるはずだという期待を示した。

キム・ヒョンジュンは最近、ファッショングラビアで変わらない容姿をアピールし、心の内を聞かせてくれた。

今回のグラビアはSUPERSTARi、Ro&De、Kwak Hyunjoo Collection等で構成された3つのコンセプトで行われた。グラビアで彼は温かい雰囲気のカジュアルスーツから華やかな歌手時代を思い起こさせる白いスーツから、いたずらっ子のようなオールブラックのストリートルックまで着こなした。

グラビアと共に行われたインタビューでは、華やかな衣裳やステージからしばらく遠ざかり、俳優としての道を黙々と歩んでいる俳優キム・ヒョンジュンになるまでのストーリーを打ち明けた。

中学生の時に、家が経済的に厳しく家族を扶養するために歌手になることを決めたというキム・ヒョンジュンは「いつかSS501の完全体が見られるはずだ。SS501のメンバー同士で、ファンのために必ず一度再結成しようと話している」と伝えた。特に、メンバーのキム・キュジョンと仲が良く、頻繁に会っているという。




元記事配信日時 : 2015年01月08日15時35分記者 : チェ・ナヨン



         *   *   *   *   *


そこに、ふたりが居ないのが悲しいけれど・・"(/へ\*)ウゥ…
いつか・・5人揃ったお姿が拝見出来ます様に・・(願)!!!!!


P.S.
パク・ジョンミンさんは、早く良くなりますように・・
心から願っております。 ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

「なおして 元気になって!」 ね♡♡  (*^-゚)vィェィ♪