素敵な偶然♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

15:50

#いましていること またまた偶然に、六本木ヒルズにて…Mさんにお会いしました! レストランお隣の席にて♪ 嬉しい♪

15:52

#昼ごはん 一人の筈がお隣、ご一緒に。 (*≧∀≦*)

15:55

#映画 「ベイマックス」 字幕版 観ます。 その前に、パンフ熟読。 ビール飲みながら(笑)

19:47

#小さな幸せ やっぱり泣けました! ディズニー最高!!

19:52

#小さな幸せ 六本木ヒルズ 「エノテカ」にて、ワインの試飲 1杯100円

19:55

息子ちゃんに、お土産買って…

19:59

#今から 綺麗な夜景を見ながら、帰ります。

またまた、大好きな六本木ヒルズにて、偶然にMさんに会いました♪ 実は2回目♪♪ 運命的で、嬉しいであります。Mさん曰の「2度あることは3度あるでしょうか?」 (*^▽^*)

つぶやきがブログになる24LOG