ごちそう三昧⑥ 1月2日 初詣 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  再び。  お正月2日目。

朝食に、お雑煮食べて・・



「川崎大師」に、親子三人 初詣に行って・・


お昼ご飯食べて・・
IMG_20150102_231159.jpg

乗り換え駅で、おやつ食べて・・


2日のお夕飯は・・我が家恒例の すき焼き。 


1年に1度しか出てこない、南部鉄器のお鍋。 つまり、年1回だけの すき焼き(笑)。

夫が台所で ネギ と しいたけ を焼いて、ころあいを見て、たれを投入。 お豆腐 と しらたき 入れて、少し煮て・・テーブルに。


今日のビールも、初仕込みプレミアム。
 
年末の PJMさん&ROMEO様 Premiumコンサート から、ついプレミアム見ると、欲しくなる! (^ー^* )フフ♪



おつまみ、いろいろ



牛肉といえば、赤ワイン。 


エノテカお得セットの最後の1本も、せっかくなので 「100年樹齢のボジョレー」 選びました♪


こちらのワインも、爽やかに深いボジョレー♥  

エノテカさんお得ワインセット・・(シャンパン含む)お好み選べて、3本 10500円。 

超お買い得じゃありません? リピーター確実ね!! 
7種類位ありました。 通常1本5千円以上のワインも♪


卵2個も使って、すきやき食べたのに・・
〆のご飯も、イクラのせちゃいました。 デブ必須?(=`(∝)´=)ブー




私は食べませんでしたが・・
 
夫は夜、お米食べずに、デザートの和菓子食べてました。



お正月用、夫用に買っておいたの。 
お買い物も楽しいですね、この時期。  

この日も、ごちそうさまでした♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  満腹、家族で幸せ♡

ごちそう三昧も、残り後1日であります。 
その記事はまた後日・・。