ブログネタ: 今年の漢字は・・「涙」 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

今年を漢字で表すと? ブログネタ:今年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから


みなさん  紅白歌合戦見てますか?

我が家は演歌がかかる度に、チャンネル換えられ・・オチツカナイので、PC前に。

私の今年を表す漢字は 「涙」 です。

いろんな涙がありました。 個人的には・・

1月 健康診断
2月 パリに期待しながら行ったのに・・悲しい現実を知った 「涙」
3月 精密検査の結果が出て、癌診断される 「涙」 
4月 皮膚病になって、入院。 月末に乳がん摘出の手術の 「涙」
5月 当初の予想と違い、抗がん治療開始・・ハゲになる 「涙」(笑?)

 
11月 抗がん治療終了で やりとげた 「涙」

12月 オプションとして、放射線治療検討中・・・

まだまだ治療は続く様です・・
どこまで、やるのかな? やるべきなのかな?

とりあえず、ホルモン剤飲んでますが・・5年間?

早期発見&手術により、体調不良は一切ありません。

沢山の方達に、ご心配いただき・・お見舞いも、沢山ありがとうございました。 感謝の 「涙」・・

しかし・・まだ再発&転移の可能性はあるそうです。

最初から、病気の自覚も無いままに・・あれよあれよと、手術と治療は進みました。

おかげ様で、幸せな癌患者だと思います。
メンタルも身体も丈夫みたい♪ 私って、凄い? 普通?

それも、全ては、私の周りの方達のおかげです。

夫に、最愛の息子、母に妹・・そのご家族・・そして、周りのお友達・・
会社の同僚含め・・本当に、私は周囲の優しい方達に支えられています。

そして、何より ・・ パク・ジョンミンさん の歌声に癒されています。
彼を通じて、お知り合いになれた、多くのお友達にも・・

感謝感謝で 「涙」 であります。

今年 2014年も ありがとうございました♪

パク・ジョンミンさん と、タワレコ握手会で会う度に、私の身体、心配してくれました。 「元気?」って。

本当に優しい人だと思います。 
スターなのに、一般人の健康気遣う方は、唯一無二の存在、皆無かと。 私達、KAZOKと言ってもね・・ 

そんな彼が、体調が悪くて・・自国での活動出来なくなる日が来るとは思いませんでした・・。 (ρ_;)・・・・ぐすん・・泣けちゃうな・・やっぱり「涙」

私は健康になりつつあり・・また、新しい世界に旅立とうと思案中・・
2015年は生まれ変わったつもりで、元気に頑張ります!!

まだまだ人生長いよね・・!? ○十年?

パク・ジョンミンさん も、くれぐれも、ご自愛下さいませ。
健康になったら、また、ご活躍されると、信じております♪♪
遠く、日本から祈っております・・

その間、私も貴方に恥ずかしくない様に・・
少しでも、成長して・・素敵な女性になれるように・・

もう良い歳のオバちゃんなのに、家では、すぐ泣いちゃう自分・・
人前で泣いたら、淋しいけれど、石投げられそうな歳になりました。
実は、本人あまり自覚無いけどね・・「涙」・・

今年の漢字は 「涙」 でしたが、来年は、もっと明るい漢字になります様に!!!


    *  *  *  *  *


ちなみに、パク・ジョンミンさん 表すペンちゃん選んだ今年の漢字
1位は 「愛」
2位は 「馬」 だったかな? 後、上位に「髪」もありました。


    *  *  *  *  *


来年の2015年・・果たして、どんな漢字で表わされるでしょうか?

みなさんも、私も、明るい1年でありますように♪
행복하세요!!  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ