パク・ジョンミンさん他 諸々のニュース | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん含め 
おめでたい諸々のニュースまとめて書きます。

TripleS 9周年

JIHO Entertainment(ジホ・エンターテイメント)公式アメーバblog開設

■公式FC
パク・ジョンミンさん 2015年カレンダー発売について
BBSのスレッド

パク・ジョンミンさん&ROMEO様 コンサート 一般発売のお知らせ

(参考)
チケットぴあ : パク・ジョンミン
チケットぴあ : ROMEO


  *  *  *  *  *


TripleS 9周年

一日遅れてしまいましたが・
昨日12月18日は、「TripleS 9周年」だそうです。

おめでとうございます!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

パク・ジョンミンさん
もツイートしてくれてましたね♪ 
(別記事で書きますね。)

私は2009年9月からのトリプルちゃんなので・・やっぱり中堅?(笑)

彼ら5人揃ったライブ・・いつか観たいです!!!!! 
それだけは変わる事なく、待ち続けているであろうと思います・・


 
(出処:画像内記載)

 
これは私物・・5人揃った最後のサインになるかも・・と、その当時のお友達から・・

新しいアルバムもいつか・・(*μ_μ)♡ 夢が叶います様に・・

それまでは、おのおののソロ活動を応援いたします♪

リダ 事 キム・ヒョンジュンさんのソロ全国ツアー『KIM HYUNJOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”』 も発表されましたねー!! 良かった♪ 

詳しくは、こちら ↓
Korepo : キム・ヒョンジュン(リダ)ソロ全国ツアー『KIM HYUNJOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”』開催決定!

ちなみに、私の参加予定は無いと思いますが・・今のところ・・(^_^;)
一般のエントリーお手伝いは出来るかな? またまた激戦かな・・。)


  *  *  *  *  *



JIHO Entertainment(ジホ・エンターテイメント)公式アメーバblog開設

パク・ジョンミンさん所属事務所の公式ブログがアメーバにて開設されました。

詳しくは こちら ↓ 
韓国芸能事務所 JIHO Entertainment(ジホ・エンターテイメント)公式アメーバblog

こちらの記事や更新も楽しみであります♪ イエーイ(∇^*d)
早速、読者登録して参りました。

ジョンミンさん
、お祝いのお写真も掲載されておりました。


  *  *

おめでとう~♪
パク・ジョンミンさんお祝い
(画像出処:アメブロ JIHO Entertainment(ジホ・エンターテイメント))


  *  *  *  *  *


■公式FC
パク・ジョンミン 2015年カレンダー発売について

日本公式FCより  
PARK JUNGMINJAPAN OFFICIAL FANCLUB

詳細・購入ページはこちら
http://parkjungmin.pic-mic.jp/

  *  *

※本日2014年12月19日入金すると年内お届け、送料込ですが・・

「2014年12月27日、28日に行われる
“Premiumコンサート 2014” 会場においても、
当カレンダーを販売いたします。」 
とな・・。

実物見てから買うか、迷います・・。 どうしましょ・・。

  *  *

BBSのスレッド 盛り上がってます。 

お友達の junkoさん頑張ってます。 さて、誰でしょう?(爆)
私もコメント後程入れますわ。 彼へのコンサートのお願いね。

アメブロも嬉しいけれど、有料会員のFCがやはり盛況じゃないとね♪
パク・ジョンミンさんブログ書かれるなら・・こちらにも、よろしくお願いいたします!!

ググるの検索順位抜かれたくないからじゃないですよん。 ふふ。
本音は早く、ジホさんが最上位に来て欲しいけれど・・そうじゃなきゃ・・ヘンですよね・・。 実際不思議・・ですもん・・WHY? カタカタ(*^-^)ヘ_/  意味不明ですね・・。 m(。_。;))m


  *  *  *  *  *


パク・ジョンミンさん&ROMEO様  コンサート一般発売のお知らせ

本日12月19日(金) より始まりました。 

お申し込みは こちら ↓ からも。 (他のプレイガイドからも購入可)
チケットぴあ : パク・ジョンミン
チケットぴあ : ROMEO

  *  *

パク・ジョンミンさん Premiumコンサート 2014“Wonderful”
【日時】2014年12月27日(土)
    1回目:[開場15:00/開演15:30]
    2回目:[開場18:30/開演19:00]
【会場】品川プリンスホテル クラブeX
【料金】11,000円(税込)全席指定 
    ※3歳以上チケット必要

  *  *

ROMEO様 Premiumコンサート 2014“KISS & SMILE”
【日時】2014年12月28日(日)
    1回目:[開場15:00/開演15:30]
    2回目:[開場18:30/開演19:00]
【会場】品川プリンスホテル クラブeX
【料金】11,000円(税込)全席指定 
    ※3歳以上チケット必要

 

  *  *  *  *  *

 諸々のニュース、また詰め込んでみました。 
長い記事、最後までお読み下さり、ありがとうございます。

もし・・年末ライブ参加出来るけれど、お一人で淋しいから・・と迷っておられる方・・いらっしゃいましたら・・是非!! 
ご連絡いただければ・・合間や終了後のお茶会? 飲み会? 反省会? ご一緒しませんか?

私、お花もCD購入・・企画も何も出来ませんが・・飲んで食べるのだけは、お付き合い出来ると思いますので(爆)・・よろしければ、コンサートで、ご一緒に弾けましょうー♪♪

♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪  楽しく応援しましょうね♪