沖縄、2日目 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

08:15

おはよーございます♪ 今日の朝ごはん

09:15

沖縄は今日も良いお天気! 久しぶりの夫の車。 高速道路乗って、お出かけ。みなさんも、素敵な1日をお過ごし下さい♪

10:24

#なう 沖縄美ら海水族館着きました!

10:30

綺麗な熱帯魚さん見てると癒される♪ 水族館大好き!!

11:01

悠々泳ぐ、ジンベイザメ3頭の大水槽って凄いよね!

11:10

近寄ると、迫力のジンベイザメ

11:11

マンタもエイも、他にも沢山のお魚泳いでます!

11:22

上から見る大水槽。ここから餌をあげるみたい。 その時は見学不可だけど…

11:30

サメの展示いろいろあります。多数のサメ肌触れます! ホント、ざらざら。

11:35

怖い顔してる…やっぱり悪役?

11:43

お土産に、有名パティシエさんコラボのラスク買って、お名残惜しいけど、さよなら、美ら海水族館。(写真逆さま、ごめんなさい)

12:43

去年も満員諦めた、お友達絶賛お薦めのピザ屋さん。相変わらずの大混雑40分待ち(テイクアウトなら10分)…男組待ちきれず…オセロしながら座って待ってようよ…も、むなしく却下。 残念…リベンジならず…(T_T)

13:03

看板見て…偶然見つけたカフェ

13:05

見晴らしの良いバルコニー席にしました!

13:10

ランチメニュー注文後、屋上に案内して下さり、椅子に座った家族の記念写真撮ってくれたり、絶景の景色を眺めました♪

13:20

私はシーフードカレー(サラダ付)。 亀さん甲羅はゴーヤ♪ 見た目、可愛いいけれど、お味はスパイシーで、深い!!

13:25

夫と息子ちゃんのハンバーグ。味見させて貰ったら、ジューシーで美味♪

14:03

トイレは2階。 琉球ガラスのシャンデリアや内装は凝った作りのスイーツ屋さん。 ケーキやシュークリームも美味しそうでした! ランチ付きスイーツバイキングの日もあるみたい♪

14:51

今日の私のホントの目的! 教えていただいたアバウト過ぎる地図を頼りに、PJMさんMV撮影場所のビーチを探します。 家族にバカにされながら、地図にも無い道…勘を頼りに…

15:00

こんな岩はなかったよね? 息子ちゃんに「嵐ファンと一緒だな! ハートの岩見に行く…」 そこも行きたかった(笑)。 これはスペードみたいな岩ね!

15:43

地図にも無い道…ナビも宛にならず…最後は息子ちゃんのGoogleアースを頼りに、いろいろ海岸寄って…アクシデントもあったり、地元のおじ様に「赤墓や長浜ビーチ」聞いたり…それがトラブルあった最初の場所だったり、紆余曲折。 着いたら、なぜかビーチに馬君2頭いました!

15:51

彼が待っててくれた? おバカさんですね。 (///ω///)♪ 結局、後から聞いたら、ここじゃなかったみたい。 ハンモックの撮影だったとさ。 ホントに詰めの甘いおバカさん…車、岩にぶつけた夫には言えません…「ここで良かったのか? 当たり? 満足したか?」と聞かれてね… ( ̄∇ ̄*)ゞ 写真24枚迄なので…まだある別の海岸…どんだけ(爆)振り回した?

16:05

やっと休憩。 今日のおやつ。 パンケーキ屋さんが始めたお店「田中果実店」 ふわふわの口どけが新鮮♪

16:06

お疲れ様でした! お付き合い下さり、感謝しております。 おバカな妻で、すみません…「バンバー代保証せよ!」…と言われても、韓流王子様につぎ込んでお金無いの…このアイスで我慢して下さい! 私の入江君(笑)。 ユウキが冷たい目で見てるわ…おほほ

美ら海水族館は2回目の訪問。 今回もイルカショー見れず…ピザ屋さんも不発。 またいつか行けるでしょうか? 今回の主目的は、私の無駄な(?)オタ活の行きたかっ た場所に近かったから、水族館に…。なんだかんだと言いながら…優しいホントの家族。 ありがとうございました! また泣き笑いの想い出が増えました♪ 感謝しております。 (o≧▽゜)o

つぶやきがブログになる24LOG