石垣島、3日目 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

08:00

#朝のあいさつ 石垣島より、おはよーございます♪

08:51

#朝ごはん GRANDVRIO HOTELのバイキングの朝食。 今日は私は和食! 朝から食べ過ぎ!

09:50

ホテルの 「おひるねの森」

09:51

#いましていること ハンモックに揺られて…快適なホテルでした。 お世話になりました♪

10:37

#なう 展望台の風通し、心地よい♪

10:43

ホントに澄んだ空と空気と海♪

11:30

#おでかけ 灯台

11:35

小高い山に登りました。 珊瑚礁が透けて見えます!

12:01

#いましていること これから、お昼ご飯

12:05

古民家再生したお洒落な店内。 有名なペンギン食堂のラー油も売ってます。

12:25

#昼ごはん 私は、アオリイカのお刺身定食。 息子ちゃんは、トンカツ定食。

12:26

夫は、車エビフライ定食。 全て石垣島産の食材とか。 美味でした♪

13:55

#なう 米原海岸 綺麗な青い熱帯魚!

13:57

海鼠 が ゴロゴロいます!

14:43

#今日のおやつ クリーム、後から入れシュークリーム。 私はミルフィーユシュー♪

14:45

息子ちゃんは、クッキーシュー。夫も別の…3種類制覇! さっぱりとしたクリームが美味しい♪

16:00

石垣空港の水槽。 綺麗ね。

16:05

出発迄…スタバ休憩中。

16:43

那覇空港へ移動。

17:05

機内モードで撮りました!

18:51

沖縄着。 虹分かります? 久しぶりに綺麗な大きな虹見ました!

19:30

今日の夕飯は、回転寿司。

19:35

マグロの解体ショーあったらしい! 旨い! (*≧∀≦*)

21:15

夫の宿舎に来ました。 シャワーした後、沖縄限定ビールとマンゴー切ってくれました♪ やっぱり美味しいね♪♪

石垣島から沖縄本島に帰って来ました。 後、2日の沖縄滞在まだまだ続きます。 **現在、化学療法の点滴終わりました。合間に書いてたの。 さてお会計して帰ります。 またね♪

つぶやきがブログになる24LOG