パク・ジョンミンさん アメスタ新番組『投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール』&「プレミアム放送」 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

昨夜の パク・ジョンミン さん初出演 アメーバスタジオ新番組
投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール』&「プレミアム放送」 
ご覧になれましたか?


  *  *  *  *  *


投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール』 

見逃された方は こちら ↓  
【ALLFORPJM】140818 Park Jung Min—AMEBA大喜利演藝HALL

早速、YouTubeにあげて下さってる ALLFORPJMさん ありがとうございます♪ 中国の方なのかな?

私は動画録画方法分からず・・(ソフト必要?)
携帯でPC画面撮影・・アナログだな・・。



下手な撮影で、すみません・・・。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


  *  *  *  *  *



  • パク・ジョンミン さん 初プレミアム放送!
    プレミアム放送」  昨夜の累計来場者数:609

    こちらは有料。 
    1:01:38≒62分×50アメP=3100P つまり3100円で、視聴出来ます。 

    サンプル(番組終了末尾1分?)なら無料です!!  

    見たい方は こちら ↓  

    過去の放送 2014年08月18日 23:45~ パク・ジョンミン 初プレミアム放送!

    有料を無料にする方法いろいろあるのかな?
    私は楽天ポイントで替えました。 
    ピグのポイント交換でも出来るのかな? 私は使えなかったけれど・・。

    中々普段見れない様なアップの彼や、くしゃみした可愛い姿に脳天も見えちゃうし!・・シャンパンタワーで乾杯してたり・・

    そして一生懸命、チャットさながらの日本語の高速コメを読む賢い彼・・

    いろんなお姿が堪能出来るので、約3000円はお安いかもしれません。

    こちらも、評判や実績(つまり課金?)が良ければ、またご出演もあるのかな?

    次回があるのなら・・今度はちゃんと楽しみたいです♪
    分かった事もあるのでね。 (^_-)-☆

    番組内容については・・ご自身の目で確かめてみて下さいね!

    この下は、個人的に感じた事。 興味の無い方はスルーして下さい。


      *  *  *  *  *


    あの時は、いっぱいいっぱいで私も聴き逃した事、多数・・チャット慣れしておらず、自分の慌てぶりを見る為にも、再視聴しようかな・・と思っておりますが・・

    毎日忙しく・・あさってからの沖縄でノンビリ検証するかもしれません。

    昨日の私のバタバタ参戦記は、また別記事にて書きますね。
    初めての体験・・中々面白かったです!!

    彼がいろいろ話してくれた事・・「アメブロでブログ書く・・?」とかも・・

    でも、出来うる事なら・・公式FCにこそ、書いて欲しいかも。
    もちろん、アメーバさんにも書いて欲しいけれど・・宣伝効果大?
    内容替えて濃い本音みたいなものは、公式FCにお願いしたいかな・・。

    実はまだ更新してないんです・・。 期限は9月末・・
    彼の出演した番組の動画やコンサートの報告ブログ等の充実も希望したいし・・

    とりあえず、BBS活性化して・・要望書いちゃう? 改善されるかな?

    彼が検索してるそうな 
    「アメブロ パクジョンミン」 「アメブロ パク・ジョンミン」 「アメブロ パク・ジョンミンブログ」 ・・ワードで、結果は全く違います。

    アメブロのブログしか読んで無いのかな? 他のサイトにも沢山あるのに・・聞き間違い?
    「パク・ジョンミンブログ」 「パクジョンミンブログ」「SS501パクジョンミンブログ」 

    いろんな検索方法があるけれど・・実は、よく私もしてました(笑)。

    『良い事だけ書いて・・』と言ってましたが・・毒の無いブログはつまらないんですよん。 読者さん減っちゃうかも(爆)。

    私なりに検証している事もありますが・・続けるのは中々大変だけど・・
    パク・ジョンミン さんが書くブログ・・読んでみたいであります♪

    期待していいのかな?  
    でも、毎日待っていた Twitter も、急に途絶えたり・・Twitter で、たまの近況報告でも充分満足ですわ。 本業こそ、期待!! 

    ミュージカルお稽古でも、お忙しい身・・くれぐれも御身大切に・・
    昨日もお疲れの様に見えました。 寝むそうだった? 酔ってた?

    いろんなパク・ジョンミン さんが見れた番組・・
    ご出演ありがとうございました  可愛いアイドルさんでしたワ。
    キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ