パク・ジョンミンさん諸々のお喜びごと | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん 喜ばしいニュースが盛り沢山!!  

① まずは、夏のコンサートSummer Break” が決定したこと!

詳しくは こちら ↓
PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB  コンサート”Summer Break”開催決定!


② そして、BS11 韓ラブ 毎週月曜日 よる11時00分~11時54分
来週から、"パク・ジョンミン"さんの ミニコーナーがスタート!

「IU&チョ・ジョンソク&NU'EST&パク・ジョンミンSP」(6月30日放送)

毎週TVで、彼に会えるのね。 | □_ヾ(^-^ヽ) ワクワク


③雑誌 クレアスタ2014/8月(VOL.23)  こちらにも、8P掲載!!

雑誌の詳しい内容は こちら → 『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部

私も真面目に買いました。 立ち読みじゃ、勿体無い(笑)位、嬉しい事が書いてあります!!  





KAZOK ・ ROMEO様 ・ SS501 の事・・私(達)の望んでる事が、彼の言葉で、媒体になってるのを読むと、やっぱり嬉しい♪

待ってていいんですね・・。 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 嬉し泣きです(笑)。

最後のメッセージが 特に、泣けます。 
はい、気をつけるから、貴方もね。 お互い様だからね・・。みんな・・・。

全文お読みになりたい方は、是非お買い求め下さい。 こちら ↓

クレアスタ 2014/08月(VOL.23) (特集!チャン・グンソク/INFINITE/ジュ.../インタビュー&フォト 専門雑誌

¥1,440
Amazon.co.jp


         *   *   *   *   *

この下は、個人的な感想&希望です。 スルーして構いません。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そんなこんな パク・ジョンミンさん お喜び事がいっぱい!!!!!
2014年 夏 ご活躍される布石がフツフツと。  期待しちゃお!!

そんなこんな諸々の全ては、こちらの事務所のおかげでしょうか?

SKY CORPORATION  略して、「天空」 なんて素敵

今後、益々の活動の飛躍が期待されるかな?
日本のバラエティ番組にお出ましになったりしないかな・・。

2010年 『踊るさんま御殿』 ・・・ 
あの時、パク・ジョンミンさん と、ご一緒に出演されていた 夏樹陽子さん 私は、宝石の展示会でよくお見かけする様になりました。 

前回はスギちゃんのおかげで、
1403616108322.jpg
夏樹さんからお声をかけていただける幸運に恵まれ・・・
よっぽど・・ジョンミンさん ・・と、お話したいのを、我慢いたしました。

また7月最初に展示会があり、お目にかかれるでしょうか・・。 
憧れの綺麗な方です。 あの様な色っぽい女性になりたいです♪

夏に向けて・・徐々に体力&女子力UP目指しますわ!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪♪ 

N君に叱られるかな・・明日聞いてみます。 治療の妨げ?
台湾も行っちゃダメだよね・・。 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ちぇ・・
今年も、宝石屋さん団体旅行はお留守番組の様であります・・。
去年も、テグに呼ばれて(笑)行けなかった・・1年は早いですね・・。