パク・ジョンミンさん facebook & Twitter 6/16 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  おはようございます♪  

パク・ジョンミンさん  6/16 facebook  と Twitter 0:14AM 


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



오늘 잘 쉬었나요?^~^ 내일도 목표를 향해서 힘!!!^0^
今日よく休んですか? ^-^ 明日も目標に向かって力!^ 0 ^ (翻訳: Bing)

 



出処:facebook ParkJungMinOfficial


  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter
  ← クリックしてみてね♪ 私のPCダメです。



  *  *  *  *  *


昨日は、呟きを待たない間に寝てしまいました。 少し前に・・
夜中に起きて気づいて、また見て、今日の為に休みました。

毎日ツブヤイテ下さり、ありがとう・・と、感謝しています!!  
みんなの力になりますよね♪  ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
明るい励ましは、素直に嬉しい❤  単純な女だ♪
 

  *  *  *  *  *


この下は、個人ネタ。 興味の無い方は、スルーしてね♪

私も、今週から、少しづつ社会復帰します。 ヒム!!・・だね。
『治療中だけど、復活?』  ((o(б_б;)o))ドキドキ

無理をせずに、程々に・・みなさんに助けられながら、頑張ります♪

新しい週が始まります。 
未来だけを見て、過去を踏み台にして、自分が出来る範囲で、最善を尽くしたいと思います。

そしたら、おのずと結果も評価もツイテくるよね・・なんらかの成果も。
明るい未来は、自分で掴むもの!! 負からは何も生まれないかと・・。

どうせ、発信するなら、正と楽しくなる様な事を心がけたい!!
・・と思う、今日この頃・・現実は厳しく、ツライかもだけど・・
負けないわ♪♪  「少しも寒く無いわ~!」 (松たかこさん風)

朝から読んで楽しくなるブログ心がけますわ。 
一部のみなさんを心配させて、すみません。 反省・・・。 
(病状はそんなヒドクないんです。 副作用もあまり無く・・)

前向きに、明るく生きていきたいかと。 何事も気の持ち様ですよね♪

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい♪  행복하세요!