パク・ジョンミンさん facebook & Twitter 6/12 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  深夜に、ごきげんよう♪  

パク・ジョンミンさん  6/12 facebook  と Twitter 23:19PM 


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



내장이 터질 것 같아~!!!
腸が破裂すると思う ~!  
(翻訳: Bing)


 
 
出処:facebook ParkJungMinOfficial 


  *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter  ← クリックしてみてね♪




  *  *  *  *  *


ホントに、破裂しそうな大きさですね。 才才-!!w(゚o゚*)w
下のトマトはハート型? ❤ (≧∇≦)ъ ・・に、見えるよね?

王子様は、メキシコ料理がお好きなのね!!  ・・ですよね? 違う?
以前の日本の所属事務所の近くにも、有名なメキシコ料理店があり、よく打ち上げ等で行かれてたご様子・・

それを伺い、後日お友達と行った私・・メキシコのサボテンの赤いビール飲んでみました。 中々オツナ味でしたよん♪


  *  *  *  *  *


この下は個人ネタ。 興味の無い方はスルーしてね♪ 
(H氏は、ここから読むんですよ!! 18日京橋ランチよろしくです。)


昨日は、病院、抗がん剤投与2回目。 

待ち時間長く・・(N君は人気者ですわ・・しかし、病院は大ピンチかも・・。)、診察後の点滴も、足から入れるので(痛いんだ、これが・・)、時間がかかり・・疲れたから、呟き待たずに、早く寝ようと思ってたら・・

LINEで、母が長野帰宅後の日程で、お友達と来週のランチお約束したり、いつもの、パク・ジョンミンさん 愛(?)を語っていたら・・ツイありました!! 以心伝心? (ノ∇≦*)キャーー♪

毎日の更新・・素直に嬉しく、活力になります!! ありがとうございます❤

でも・・ごめんなさい。 今日は、このお写真見ただけで吐きそうです。
イメンド(吐き気抑制剤)効かないかも(苦笑)・・ (|| ×m×)オ、オェ・・

抗がん剤の点滴は赤い薬剤です。 劇薬だからね。 
で、見事に、赤いお○っこが出ます。 終ってすぐも出たけれど・・・

吐きそうなのは、この写真のせいか・・日本のビールのせいか・・赤いお薬のせいか・・

メキシコのサボテンのビールは赤いのよ。 彼も飲んだかな? なら・・赤い・・(゚ー゚*?)オヨ?

私は、日本のビール (今日のご褒美!N君にもお伺い、構わないと。 飲まないけどね・・と言った癖に飲んじゃった・・)

テキーラも劇薬的に、強いお酒ですよね・・。

やっぱり、私達・・繋がってる? はい、完全おバカな勘違い女。 
(((p(>◇<)q))) ブルブルサムイー!!  

下世話なネタで、ごめんちゃいm( __ __ )m

即、寝ますわ。 はい、退散・・・おやすみなさい・・。 
パク・ジョンミンさんも、 みなさんも、健やかに、良い夢見て下さい♪