パク・ジョンミンさん ■タワレコ渋谷店 握手会 <17時半の回> | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪   今日は曇りでしたね・・。   

既に、遥か昔の様な気もしますが・・書きかけの記事・・昨日のツイが嬉しかったので、あの時の幸せな想い出を、また書いてみます。 

憶えてるかな? 自分の海馬に挑戦(笑)! 


  *  *  *  *  *


パク・ジョンミンさん ■タワレコ渋谷店 握手会

日時:2014年5月12日(月)16時、17時30分、19時(集合15分前)
場所:タワーレコード渋谷店8階 「SpaceHACHIKAI」


(写真は タワーレコード渋谷店1階 特設会場)
サインする前に撮りました。

  *  *  *  *  *



休憩後、2回目が始まりました。 お着替えしてきた王子様。 
黒いエプロンして登場・・(間違ってるかも? 3回目に?)
この姿も微笑ましく・・写真撮影禁止が残念でしたわ。

1回目1度しか出来なかった握手・・今度は、ちゃんと並ぶ事、決意!!

タワレコさんも前回の階段○血現場で学習されたのか(苦笑)、8階の上の屋上に並ばせてくれました。 だから片付けてたのね。 
これが大正解! ご配慮に感謝です。 ('-'*)アリガト♪

1回目短い時間で、長い質問は失敗だったとショゲルAさん。 
私も、短い言葉にしようと決意。 サクサク進まないと・・

2回目は 「お昼ご飯食べたの?」  

「食べた! 食べた! お腹いっぱい!」と、ご自分のお腹をポンポンしてました。  その仕草が、とても可愛いらしく、まさにアイドル♪ 

タワレコカフェのお兄さんから、ジョンミンさんとホントに打ち合わせして決めたメニューと聞いていたので(幾つか、彼に料理案を出して貰い検討、実際に調理場で作れるメニューがこれだった!と。)、



ご本人もちゃんと召しあがったのか、確認したくて・・

3回目は 「コラボランチ食べたの?」 と。 
 
「そう! お腹いっぱい!!」 とな。 この前の休憩時間にかな?


4回目は、私の前の前・・方が、札束の扇子をプレゼントしてまして・・

1万円札がね、扇子になってるんです。 5万円か6万円?
彼も笑いながら、受取、数回扇いで、机の上に置きました。

もう、私はそれが気になっちゃって・・・本物のお札かどうかね・・

すみません・・下世話な女で・・・で、ジョンミンさんより扇子を凝視・・
( <(●)> _ <(●)> )ジィーッ  偽物でした、残念(爆)・・。

(大衆芸能の舞台じゃないか・・思わず、次回本物で作ろうかと、一瞬想像しちゃいました・・お喜びになるかな? え? ホントカナー?(¬з¬))

そちらに気を取られ、何も言わずにいたら、

彼の方から、またご自身のお腹をさすり 「復活!」 ガッツポーズしながら、「ヒム!!」 と言ってくれました。 
ありがとう!!  何度も励ましてくれて・・ (;^ω^A テレテレ

そして、5回目。  
今度は、馬のカブリモノの方がいらっしゃいまして・・またウケ狙い?(笑)・・ファイル渡してる方や、みなさん、それぞれのアピールの仕方が素晴らしい!!・・です♪  (*^-゚)vィェィ♪  役者やのう!!

そんなやり取りも出来ない自分が恥ずかしく・・何か言われる前に、私も、ニコッと笑って 「復活!!  ヒム!!!」 オウム返しね、ガッツポーズして、そそくさと退散。 

後から、振り返って見れば良かったな・・と後悔。
パク・ジョンミンさん ずっと見ていてくれる・・と、よく伺いますが、どうなのでしょうか?
次回があるのなら・・検証してみたい様な・・でも、次の方と見つめ合ってるなら、失礼しました・・と、凹みそう。  ヘタレちゃんですね。

この時は、まだ術後の病理検査の結果が出て無くて、復活と思ってましたが・・まだ復活宣言は早かった様です・・。 
ごめんなさい。 まだ ≪治療中≫ でした。 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、また休憩&サイン会の抽選発表になりました。 

パク・ジョンミン、サイン会当選発表<17時半の回>

流石に、この回はハズレマシタ。 欲張ってはイケマセンね。


   *  *  *  *  *


サクサク短く書くつもりが、結局長くなってしまいました。
ここまで、私的な握手会ネタ、お読み下さり、ありがとうございます。

ツマラナカッタかな・・?(^ー^; )"~サア? 劇的な話も何も無いのですが・・
最終回に続きます。  よろしければ、お付き合いください。

私も休憩しよ。 珈琲飲みますわ♪  それでは、あんにょん。