パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 5/28 ② | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  再び♪  

パク・ジョンミンさん  今日2回目の Twitter  5/28 7:59AM と facebook 


  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter  


  

出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial



오!! 긴머리 시절의 나를 또 발견..^0^
기분이다! 오늘은 2장!!!

난 반신욕하러 가야지~^0^
 

 
 

出処:facebook ParkJungMinOfficial

<Yahoo!翻訳> 
オオ!! 長い髪時代の私をまた発見..^0^
気持ちだ! 今日は 2枚!!!
私はバンシンヨックしに行かなくてはならない~^0^


  *  *  *  *  *


私の頼みの綱の <Yahoo!翻訳>君・・
バンシンヨック =  半身浴  なのかな?

気持ち良さそう!! 私も温泉行きたいな♪  また、いつかね・・。 

台湾の長髪時のお写真? 本当に、いろんな雰囲気をお持ちですね。 同じ方とは思えない時が・・不思議な人です。魅力の幅が大きいのね。 

毎日のお写真・・(@'ω'@)ん? 別人みたい? 明日も楽しみ♪