パク・ジョンミンさん タワレコ渋谷店 FC会員限定リリース記念トークショー 所感 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん タワーレコード渋谷店 FC会員限定リリース記念トークショー
26日(土)17:00~ に参加して参りました。

こちらはFCサイト内で申し込み、1回につき抽選160名でした。
私は7列目右側。


ここから先は病室から、字体も変わってるかと…。

思いつくままの私の所感です。
詳しいレポはメディア記事をお読み下さいね。

前日参加してるお友達から、最後に質問コーナーがあるから、考えておいた方がいいよ!…と言われていましたが、なぜかこの回だけはなく…上げようと思った右手不発に終わりました。残念…。

終わった時、時間見たら80分もあったのね。
実は長かった…。( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はMVが最初だったそうですが…
この時はトークが先に。それが敗因?

多分、台本はあり、3回とも話の内容には差が無いように?  細かいお話は違うかも…ですが。

にぼし君とあだ名をツケラレタ彼…度々、ユミ~とジョンミンさんが彼女を呼ぶ位…下手な進行だったかな。

君の恋バナは、おばちゃん興味なく…
まあ、ジョンミンさんがフルカラダケド、それにのってはいけません。MCの道は険しいね!

どちらが名MCか分からない位…

ジョンミンさん   司会業も良いかもね! 頭の回転も早いし、男版徹子の部屋なんて!いかがかな?

野菜ネタに、ミルクちゃん…瞬時に対応出来ちゃう柔軟性…

話がソレタネ。

私の所感ですが…友達の話と称して、初恋まだの自分の体験談を語る…が、まず分かってない気がしました。
だから、なぜ友達の事ばかり聞くのかな?…と噛み合わない気がしました。

3回目には理解したのかな? 頭の良い彼だから。

私が一番印象的だったのは…

自分が歌詞もプロデュースもしたせいか…MVや新曲が流れている間中、下を向いていた彼。

みなさんの審判(?)を神妙に待っているかのような…
線の細い子犬の様な彼でした。 素のジョンミンさん。
透明感のある、美しい白の印象の彼でした。

綺麗な膝小僧見えてたから、尚更、少年の様な、儚げな印象でした。

素敵でしたよ!  曲もMVも♪
なんだか、アリスの世界みたいな可愛い印象を受けました。

タワレコとのご縁を聞かれて「子どもの頃から好きな色は赤と黄色。今は大人になって金色が好きですが…(笑)。 いつか此処でCDを出したかった」とさ。

「みなさんが好きな歌声を、いつでも聞けるように、自分のレーベルを作りました!」と。
おめでとうございます。 夢が叶ったね!

後は大ヒットして、黄金期が来ますように!…私も応援しておりますわ!!

新曲、是非みなさんに聴いて欲しいです♪
素敵な新曲! (~▽~@)♪♪♪

5月11日コンサートも、12日の発売日も楽しみにしております♪

真摯な姿を見て…尚更、好きになりました。
やっぱり、貴方は歌い手さんでいて欲しいな。

神がかり的なファンサをしてくれる姿も感動するけれど…やっぱり一線は越えて欲しくはないかな。

孤高の王子様でいてね…あの真剣な表情…で、MVを見つめている彼がいる限り…私も応援していける気がします。

大ヒットとばして、遠くにいっちゃって!…
そう願わずにおれない自分…。
オカシイかな。 貴方の努力が報われますように!!


それから自分が好きか嫌いかの印象が(奢る事が多いジョンミンさんだそうですが…)、
もっと食べていいよ!  か   まだ食べるの?…と感じるかで分かるとな。

果たして…私…ご一緒にお食事する機会も無いでしょうが…どちらの印象が試していただきたい!気もいたします。
太ってもいいから、食べさせて(爆)。 (//∇//)

お酒も強いみたいで、楽しそう♪
私達は、いつでも、もっと食べて!…とおごってあげたい!!…ご一緒出来るなら(笑)。
そんなペンちゃん達多いでしょうね。

やっぱり書いてる事も、意味不明。
近い人でいたいのか、遠い人であって欲しいのか、全く分からない自分でありました。


(オマケ)
「そうですね―」彼の口癖発見いたしました。
私も実はよく書いちゃう「そうですね」
なんだか嬉しい余談でした。