今朝の夢 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  おはようございます♪

昨日、我が家にも無事にエントリーしてたトークショーの当選はがきが届きました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

記者会見も、他の回のトークショーも行けないので、1回のみに賭けて(?)いましたので、もしハズレタら相当な落ち込み・・ペンちゃん辞めていたかもしれません・・。 (/□≦、)エーン!! ・・てね、勝手なペンちゃん。 
相手がステテくれたら、気兼ねなく? ((^┰^))ゞ テヘヘ

あ・・全部ハズレタ方はいらっしゃらない?・・とも聞きましたが、どうなのでしょうか・・。
オバマ大統領来日により、郵便も遅れているらしいので・・
どうか、みなさん当たっていますように!! m(゚- ゚ )FCサマ!

韓国出国された模様・・。 ご無事に到着されますように♪
お迎えの方も沢山いらっしゃるかな・・今はあまり騒いではイケナイ気もいたしますが・・来日はやはり素直に嬉しいです。


さて、本題。 今朝の夢。 

昨日我が家のおぼっちゃま、創立記念日でお休み、ディズニーランド閉園時間迄遊び、今朝もネムネムながら早朝に登校・・
母は明日からの入院に備え、また②度寝しました。 

で、凄く久しぶりに夢を見ました。
完全フィクション、興味の無い方はスルーしてね。


  *  *  *  *  *  


PJMさんのイベント・・私の席はホール最後尾の右の方でした。 
彼が会場見まわし・・私は自分の容姿の衰えも気になり、人の影に隠れました。

左の前方から彼が知ってるペンちゃん達にアイコンタクトしていたので、良かった!・・気付かれない・・と思っていたら・・

突然、彼が私の右側に居ました。 
そして、優しい言葉を耳元で囁いてくれました。 「元気になってね♪」 
なんだか、他の方の視線が痛いけれど・・ハズカシイけれど、嬉しい!!!!!  
(///(エ)///) カーッ

これって、深層心理で願ってる事かな? 
やっぱり、彼の事をアイシテルのでしょうか?

そして、なぜか場面が変わって・・舞台に覆面マジシャン。 
彼が放った鳩(大嫌いなのに)が、私の右手に止まりました。2回も!

「貴女が見事当たりましたので、舞台にどうぞ」と、どこかに連れだされ・・あ・・・また彼のイベント見れないと思いながら、女性に導かれ・・どこかの個人宅・・・その家の少年に問いただされながら(その女性の弟さんでしたの)、抜け道みたいな出口を通り・

なぜか公園に。 

あれ、こんな所でコンサートするのかな?・・と思いながらツイテ行き・・
彼女が言いました。 「GACKTさんがお待ちです」  あれ?

ここで目が覚めました。


  *  *  *  *  *  


全くのフィクションでありながら・・リアルに彼のお顔が近くに感じられたり・・なんなんでしょ? この夢。 謎であります・・。 (◎_◎) ン? 
なぜ、GACKTさん? リアルな映像付。


さて、現実の私、明日25日から入院して、26日午後は外出許可戴き(貰えると信じてる!)、握手会とトークショーに参加するつもりです。
そして28日に手術して・・なんとか、5月11日(日)新曲リリース記念コンサートSave Us Tonight” には、元気に参加したいと思います!! 
出来れば5月12日の握手会とサイン会も行きたいけれど・・エントリー方法が不明で不安・・。 (゚ー゚*?)オヨ?

明日、私の入江君も沖縄から長期休暇をとって帰宅予定。 
病院で待ち合わせであります。 5月11日に沖縄に帰ると・・。

皮膚科入院と違い、今度は自分なりにもかなりのダメージ、夫がガン保険加入していてくれたので、個室に入れて貰える事になりました。 ありがとう♪ 私の入江君。 急に負担の重くなった自分が情けないけれど・・(涙)。

ある程度、自由は利くのか、利かないのか・・しばらくご無沙汰してしまうかもしれないし、暇なあまりに頻繁に更新してしまうのか・・全く不明でありますが・・・

気ままなブログで、パク・ジョンミンさんの動向も追えず・・恐縮でございますが、興味があれば覗いて下さいませ。

それでは、みなさんも健やかに良い日々をお過ごし下さい♪

そして、パク・ジョンミンさんのご活躍、心からお祈りしております。 
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪