ブログネタ: ビール大好き! (*^▽^)/★*☆♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

ブログネタ:ビール好き? 参加中
 私は好き


みなさん ごきげんよう♪

もちろん、ビールは大好き!!
私には 「ビールはうがい薬みたいなモノです♪」  (≧∇≦)

このフレーズは、私の大好きなカリスマブロガー dahliさんの名言。 
パクりました(笑)   でもホントなんだもん。(σ≧▽≦)σ

昨日気づいた、dahliさんブログにて、お宝映像ありましたので、別記事にてご紹介いたしますね♪ お楽しみに♪♪

話は戻りますが、
ビールで始まり、途中ワインとかに変わっても、また最後はビールに戻る!…位に大好きです。

私の息子ちゃんは 午後の紅茶 が大好き! 
「僕の水分の80%は午後ティーで出来ている」と。 
私の水分の8割はビール? (*≧m≦*)ププッ

ビール飲まない日は、健康診断前日と、医療行為で止められた日くらいかも。 ヾ(≧▽≦)ノ

そして、いろんな国のビールが好き♪

一番好きなのは、やっぱりドイツビール。 
ドイツに行った時は幸せでした♪ 水よりアルコールが安い国。  
ドイツフェアなんてあれば、絶対寄っちゃう!! 日本ではお高いけど。

1393424273191.jpg

ドイツビールとソーセージなんて、最高!!  これはベルギービール?・・忘れました・・。

 



ハワイの「モアナ サーフライダー」の季節の地ビールも美味でした!! 相方さんと毎日通い幸せだったな♪ 癒しの空間。

 


日本の私の行きつけ、大好きな  「ヱビスビール記念館」
ここは、ホントにお薦め!! 韓国や外国の方もよくいらっしゃいます。
お安く、美味しく、琥珀ビール他、各種恵比寿ビール堪能出来ます♪
内緒にしておきたい位に好きです。 (*μ_μ)♡



 


各地の地ビールも好きだし・・

 


お蕎麦やさんで呑む 生ビールとおつまみ、最後にお蕎麦!も 
(o^-')b グッ!

 



お家でもね!




お外で飲む生ビールも、何よりアサヒの氷点下ビールも好きだし、




沖縄 Calbee +  カルビーのアンテナショップ の生ビールと 温かい ポテりこ の組み合わせも絶妙でした!!
 
DSC_2855.JPG


そして、家で呑む缶ビールも大好き♪ 
特に弱い 【限定醸造】 や季節もの

 



 




変わったビールもつい買っちゃう!!

 



 

発泡酒でも美味しいモノはあるし・・

 

たまにはノンアルコールも(笑)



私にビール語らせたら、尽きないであります。
写真もホントはまだまだあるの・・PJMさんより多いかも。 うふふ

毎日の食卓には欠かせないしね♪



(/◎\)ゴクゴクッ・・・  ビール最高!!


ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?