Valentine’s Concert 合間の腹繋ぎ&昼の部他ぶっちゃけ感想会 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  あんにょん♪  

昨日は途中迄書いて、寝てしまいました。 

最近、特に感じる新旧ペンちゃん同士や彼との微妙な温度差を感じ、萎える事も多くなりました。
他の方の動向を見ながら、自分達にも普及する余波はあるし、そして日本人として恥ずかしくない行動を心がけたいし、好きだからと何でもして良いとも思えないし・・

そして、そんな無謀とも思える様な行為が、彼にとってどう感じるのか、それが誰にも迷惑かけて無いと言い切れるのか・・
お疲れでしょうに、本当に関わり合いが大変な気もして、お気の毒に思えます。 

鶏が先か、卵が先か・・これまた思う所はあるけれど・・
私も同じ穴のムジナであると思うのだけど・・・(息子にも「フランスまで行くお母さんが怖い!」と。 確かに(爆)。ごめんなさい・・行くべきでは無かったのかも・・。)
いろんな行動やツイなどを見たり、聞いたりすると・・やっぱりペンを辞めたくなります。
MINペンさんは怖いある意味、特殊な世界だと、他のダブペンさんに優しい忠告も受けたりします。
彼がそれを煽るのがイケナイのだと・・それを真に受けてもイケナイのだと・・感じる私。

そんな私が感じる微妙な気持ちもいずれ綴りたいと思いますが・・
まずはバレンタインイベを徐々に書いちゃいますね。


  *  *  *  *  *


大雪のあの日、Valentine’s Concert 昼公演が終わり、外に出たら・・猛吹雪? ここは八甲田山かと思いました・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ホントはご一緒に熱く感想語りたかった、昼の部だけご参加の良識あるお二人と、ここでお別れ・・残念でした。 (。>0<。)ビェェン
そう、電車が止まらないウチに早くホントの家族の元に帰らなきゃね。

また、ゆっくりお話したいです♪  
パク・ジョンミンさん コンサートどう感じたのか、ちゃんと伺いたいです。 いかがでしたか?

夜公演も参戦の私達・・近場の居酒屋さんに入りました。 
寒いから、速効!! ぶるぶる。



身体は凍えてるけど、やっぱり冷えた生ビール最高!! くぅー、旨い!!



おつまみは適当に、まだ他にも頼みましたが、写真も撮らずに喋りまくる私達。

ライブ後なだけに、興奮してる? そうなの、心は満たされてるからね。
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 
やっぱり、歌って踊る超カッケー MIN が好き❤




今回ご一緒したのは、相方さんと、私達が「ねーさん」とお呼びする方。 
いつもイベントでは約束もしてないのに、お目にかかり、マンネちゃんタワレコCDリリイベでも再会。 10回周った兵のねーさん!! 
そのパワーに脱帽。 あ、財力と自由なお立場にも。 私も思い立って、突然ソウルに行ってみたい♪

ここには書けないけど、ねーさんのソウル旅行や、私の笑える悲しい、でも幸せな記憶でもあるパリのお話でも盛り上がり、あっという間に夜公演の時間になりました。

  ・・・つづく。


  *  *  *  *  *


そうそう、予告した 昼の部ぶっちゃけ感想です。 私見ですよん。
短気な方は、ここで引き返してね。 かなり毒があります。

昼は最近お気に入りなのか、キャップを後ろ向きに被ってました。
(動画でもご覧になれるかと思いますが、私は撮ってないので載せれませんが・・キャップ嫌いだし)

キャップから出てる髪の毛が賛否両論でした。 良いと言う方達と直してという方達と。 
「スタイリストさーん!」と叫びながら、結局、彼が被りなおしてました。
やっぱり、ヘンでしたよ・・。 チョンチョリ前毛。 d(-_^)good!!

そんな風に、客席と彼が近いライブ・・でも、それも善し悪しですね・・と、私は思います。 気軽すぎ・・じゃあーあーりませんか?(苦笑)
お友達じゃないんですから・・あら、私も気軽(?)に話せたサイン会でしたが・・ステージは別ですよね? 

弄られ過ぎる彼は好きじゃないの・・。
だから、寡黙なROMEO様が好きなのかも・・歌が全て・・彼だけの世界観。 ウットリ観て聴いてるだけでいいの・・。 個人的な嗜好です。 

カケアイが好きな方も多いのかな? それが目当ての方も大勢? 
声が大きい方がウラメシイ? ウラヤマシイ?(怖) たとえ周りがドン引きしようが、気にしない強い精神力がね!(苦笑) また絶縁メールが来る?

コンサートでありながら、今回はDJブースからの見えラジ形式のファンミみたいな場面も多くありました。 結構、長い・・座りたい!(本音)
だから・・スタンディングの必要あったのかな? 
かと言って、後から出た椅子席買い直す気もしないし・・。 
よく見えたのかな? 聞いてみたかったな、Wさん。

冬のライブハウスは最悪かも。 場所取りしたら、ロッカー入れられないし、荷物は多いし・・大雪ですしね。
 
おまけに今回はドリンク500円別途ですが、始まる前しか交換不可。
幸い、私達はお若いお嬢さんに替えてきていただけましたが、引き替え出来ない方も多かったかも・・せめて、終了後にもペットボトルだけでも・・ね、ビールは不可でも(笑)。 個人的な希望です。 セコイ?
一度出たら、元の場所に戻るには強い意志と周りの方の優しい配慮が無いと無理ですよね。

昔は2千人弱のホールがいっぱいだったのに、今はライブハウス・・それでも満員にならない・・前々回のライブツアー。
それなのに、あの大雪の中、正直沢山入っていたと思います。 だから天候が良ければ、もっと大勢がコンサート堪能して大熱狂してたであろうと思うと残念でなりません。 運が悪いのね・・。 天候不順はどうにもね・・。

それと入場の不備もありました。 
番号整列入場の筈が、一度途切れ出された時に、後方の番号の方が前に入れるというミスもあったみたい。
幸い早い番号の私達は大丈夫でしたが・・心中お察しいたします。 
ラッキーな方も泣いた方もね・・。 悲喜こもごも。

今回私達は最前列の右側が幸運にもゲット出来たので、間近でお顔を拝見いたしました。 本当に綺麗なお美しい方です。 
リヤドロの陶器のお人形さんみたいな、透明なお肌を見上げてました。

私は下は向いて無かったと思うのだけど・・ずっと下を見てたのはお隣のお嬢様。 彼は何を見たのでしょうか・・(?_?) 
やっぱり笑えるな・・なぜか、かみ合わない私達(爆)。 
私は見つめてた時は目が合わず・・なのかな。 まあ、いいです。

私は歌ってる彼が好きだから♪ 
右側にカメラがあったので、中々良いお顔が沢山見れちゃった!!

ボードに貼ってあったメッセージ、お友達が読まれていて、嬉しく思ったり・・あれは何処にあったの?・・と思ったり・・そんなこんなの昼公演。 
他にもあったかな? 鶏の脳味噌・・忘れっぽいのね。`
s(・'・;) エートォ...

それでは、今日はこれから確定申告用の書類、HPから作成予定。
サクサク追えて、続きを書きたいと思います。 

その前にお昼ご飯食べよ!  朝食べても、お腹は空く。 
彼もゆっくりオンマのお料理食べて、ノンビリしている事をお祈りしてます。 休養も必要かと・・続いてるお仕事終わり・・充電期間もなきゃ、良いモノ作れないかと・・。 

お互いに相手を思いやり、適度な距離が愛を育てるのよ。 
引き際も肝心? あ、駆け引きもかな。
恋愛相談してあげたいけどな・・。 猪突猛進するばかりは相手も自分も傷つける様な気がします。追い詰めたらイカンよね・・お互いに。 

私も自問自答しています。 アブナイ人にならない様に・・。
十分に会社ではヘンな女と思われてますけどね・・。 
r(-◎ω◎-) 考え中.....

みなさんも良い一日をお過ごし下さい♪ 
受験の方達も頑張っているでしょうね!! 今日も행복하세요! 
p(*^-^*)q がんばっ♪

こんな長いおしゃべりにお付き合い下さり、ありがとうございました。
(*_ _)人  ぶっちゃけ過ぎたかな・・。m(。・ε・。)mスイマソ-ン MIN