息子の部屋 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪



可愛いでしょ?  
これは息子の部屋の机の上です。 高2です。 ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


机の上がこれではお勉強出来ないので・・飾り棚が欲しいと。
沖縄の夫と彼が相談し、ネットで棚を買いました。

ずっと作って無かった棚・・早く作れと!・・夫命令。
私のバレンタインイベ全て終った(みなさんは熱海の日)16日の日曜夜に作り始めました。

こんな電動工具使って、息子と二人作業中・・
熱海の様子が気になる私・・



LINEの音が鳴る度に・・熱海速報(笑)が気になり・・作業中断・・
とうとう息子に叱られ・・・作業中携帯禁止になり・・(どっちが大人?)
無事に棚が出来あがりました。  それが、こちら。 ↓


結構大変でしたが・・息子と楽しい作業でした。 やれば出来るのね!!
女子どもでも(爆)。



息子はディズニーが好きなのね。 特に、mike好き。 


なので、今の私のブログデザインも、こちらにしてみました。

1393032389632.jpg 


そして着々と進む彼のお部屋作り。 
(私は片付け停滞気味・・苦手なの。 みなさんお呼び出来るのはいつ? 春になったらね!! 結果も出無いとオチツカナイ・・すみません。
しばし、お待ちを♪)

話は、息子の部屋に戻ります。 ベッドは海の中らしい。







ファインディング・ニモ ジャイアントウォールステッカー RoomMates7736【ウォールシ.../タカラトミー
¥価格不明
Amazon.co.jp
壁に貼るシール、可愛いでしょ? リビングは、こちら。
DSC_3609.JPG 


1389622098019.jpg
この海の中から、一向に起きて来ない彼・・まだ寝ています。

昨日17時から学校役員会あり、母はお夕飯作ってお出かけ・・
1393040290294.jpg

その後、横浜にて、熱海のお話や欧州ツアー等のMIN活熱く語り・・
1393035055628.jpg
1393035091243.jpg 

話は尽きずに、場所を変え・・まだまだ彼を語り続け・・
パク・ジョンミンさん と私達ペンちゃん達の生態・・
論文書けるかも! MIN学(笑)

1393035116405.jpg 
1393035143615.jpg 

1393035157098.jpg

 
お名残り惜しいも、お別れ・・
深夜日付も替わり・・自宅に帰ると、ナントご飯も食べずに寝ている彼。

炊飯器のスイッチ切り・買って来たオニギリで無く、温かいお茶漬け食べていると・・息子が起きて来ました。 
昼寝してたら、こんな時間になったらしい。 何度も電話しても出無い筈ね。 (´○`; ポカーン

そして深夜12時半過ぎ、夕ご飯バクバク2杯食べ・・また寝る彼。
母はビール飲みながら、録画してる中国ドラマ3本観て・・夜中の3時過ぎに寝ました。

保険屋さんから電話で起され、自宅寄っていただき、用事済ませ・・
今日はパン教室お茶会に行く筈が・・こんな長いブログ書いてるのに・・まだ起きて来ない・・

一体、いつまで寝てるのでしょうか? 起せよ? 私も?(笑)
私も高校時代、最長20時間寝た事あり・・幸せなのよね!
<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ 
起されるの嫌い・・夫は容赦ないけどね(爆)。 これも今のウチ。

なので・・今日のお出かけは諦め・・ブログを書こうかと思います。
彼のお昼ご飯作らなきゃね!

今日は台湾の
ファンミですね。 (熱海程、気にならないのはなぜ?)
遠くから応援しております!!  素敵な歌声で魅了してね♪♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

台湾記事も沢山あがるでしょうが・・
私は今更の何から書けばいいでしょうか? 
MIN学語るは易し、書くのは至難(爆)。 オカシイかな?

それでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さいませ♪
今日も 행복하세요!   ヽ(*^・゚)ノ~♪

(追伸)
やっと起きる模様。 
お風呂入るとか・・さて、私、掃除してお昼ご飯作ります。
こんな休日も幸せね♪  ふふふ