バリは雨 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん   ボンジュール♪

無事にパリに着きました。



空港からのエアーフランスバス乗り場に辿り着けず…

結局、タクシー移動、渋滞二時間以上…
やっとホテルに着きました。


ホテルの窓からの景色。 

エッフェル塔がキラキラ☆★




やっぱり、雨の洗礼。

傘を取りに戻り、近所にお買い物。  

タクシー70EUROにて、夜食はフランスのMacにて。

今は、意外に英語でもいいみたい。
何とか注文出来ました。 

フランスは飲み物、ビールも選べるのね。






6.9EURO  パリは物価がお高いのね。
食べがいがありました!  満腹!! (o^・^o)


PJMさん   ドイツ公演も無事に終えられたご様子。
お疲れ様でした。  


明日も、よろしくお願いいたします♪ (*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿