「土曜のこと」 と 「今日のブログ」 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

一昨日は、最愛の息子ちゃんのお誕生日でした。

母は昼間お久しぶりの、たろももさんパン教室にて、パンを作り・・


 

たこ焼きぱん  (私は、成形のみ)


焼きあがった後は、みなさんにも、息子の為に乾杯していただき、スパークリングでお祝いして(本人は居ないけど・・えへ)・・
DSC_3277.JPG 

その後のお茶会から人数も増えて、そうタカギさん忘年会でお会いした方もお初に参加、また楽しく歓談しながら・・
DSC_3278.JPG

途中、赤ワイン買いに走り(笑)、千円前後のワインの中で、お店の方イチオシを・・
 
フランスの固い赤ワイン

たこ焼きパン オツな味!!
 

ウィンナーパン


お友達持参のイタリアワイン  こちらの方が飲み易く、好きかも♪
 
ローソンで売ってるんですって!! 遠くまで行かずとも、すぐ手に入るのね。 コンビニさん ナイスです。 いつもお世話になっております。 母不在時、特にね・・。助かります。 <m(__)m>

お友達の作った、ガトーショコラ  赤ワインに合う!!
 

なぜか、宝石ミニ展示&販売会にもなりながら・・
忙しくてお店に行けない私の為に高木社長さん、わざわざ出張して下さり・・頼んでないのに(爆)

ジュエリータカギ

いろいろお試ししながら、なんだかんだと大騒ぎ!!
他の話題でも、凄く盛り上がり、楽しく過ごしました♪
ありがとうございました。

いつもならその後、飲み会だけど・・夜は息子ちゃんとお約束。

行きたかったファミレスが満員で、別のお店の食べ放題に・・
 



帰って来たら、またソファで爆睡。 息子に起され・・
0時近くに、渋谷のデパートで買ったケーキを一緒に食べ・・

息子の食べかけ、パチリ。 
 

大きな苺の、一番先の甘い所を母にくれる優しい息子。


息子とも、いろんなお話をしながら、夜も更け・・
PJMさん出発ツイの記事書いた後に、また彼の音楽を聴きながら、ゆったりお風呂に入り・・

そして少しだけ寝て、会社に行って、頑張って働きました。

帰って、息子ちゃんとお昼ご飯食べて、お掃除した後は、お夕飯・・

今月末から、しばらく作れないので、いつもより、ちょっと豪華(笑)

その合間にも、録画してる 『宮廷の諍い女』 と 『後宮の涙』 見て、またキュンとして・・

『失恋ショコラティエ』見て、ダメだよ、松潤・・ううん、爽太君・・悪い男になっちゃ・・と思い・・

そう先日の新年会で、こちらのポスター見て、


みなさんが 「松潤に似てる、似てる」と。 そうでしょうか? 
先日K-Plus K-SQUAREでお会いした方達は「あ・・グンちゃんみたい」とも。

そんな私の王子様 パク・ジョンミンさん ご無事に、着いたかな?
お気を付けて、ご活躍お祈りしております!! 
熱いステージを魅せて欲しいです♪

さて、私のブログ・・何から書くべきでしょうか?
毎日バタバタと終わり、あっと言う間に終ります。

ブログ書いてる場合じゃない気もしますが・・
とりあえず、「昨日のこと」 と 「今日のこと」 でした。

お役に立たない自己ブログ、ここまでお読み下さり、ありがとうございます。

実は、自分が来年、読み返す為に書いてます。
去年は、インフルエンザだったのね、息子ちゃん。 忘れてました。
完全、ブログが日記がわりであります。