発信力のある女性の活躍を支援するために「Ameba Meister(アメーバマイスター)」を発足 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

ブログネタ:【女性のためのプレミアム会員組織 Ameba Meister】設立記念ネタ★ 参加中

私はビジネス、マネー派!

本文はここから


みなさん  おはようございます。

通勤前、KAZOKカフェ関連記事書く時間はやっぱり無さそうなので・・
こちらを書きます。 先日、Amebaさんからメールが来ました。

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜

Amebaでは2014年1月より、インターネット上で
発信力のある女性の活躍を支援するために、
「Ameba Meister(アメーバマイスター)」を発足致しました。

「Ameba Meister」からあらゆる領域のプロフェッショナルを生み出す為に、ご登録いただいた方へは、様々な支援をさせていただきます。

「Ameba Meister」は限られた女性だけが
入会できるプレミアム会員組織となるため、
入会には会員登録基準や様々な特典を設けております。

こちらのメッセージをお受け取りの貴女様は
既に参加基準を満たされておりますので
すぐに本登録が可能です。(2014年1月現在)

(以下、省略)

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜

・・・との事なので、光栄な事? それとも、新たな勧誘の波に?(^_^;) 
でもなんでもやってみたい私、早速登録したら、ブログネタメールがまた来ました。

なので、こんなブログネタ記事も、これからチョクチョク書くかもしれません。 こちらも良かったら、お読み下さい。


それに伴いテーマとブックマークも追加しました。
良かったら、ご活用下さい♪

特別講座を受けてみたいジャンルを教えて
  • 美容、メイクアップ
  • 健康、ダイエット
  • 立ち居振舞い、マナー
  • 子育て
  • ビジネス、マネー
  • その他

気になる投票結果は!?

Ameba Meister応募フォーム(PC・スマホ)