パク・ジョンミンさん諸々のお喜びごと | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん 喜ばしいニュースが盛り沢山!!  
何から書いたらいいでしょ?

やっぱり、まずは専属契約する事務所が決まったこと。
これによって、今後の諸々の活動の飛躍が期待されること。

そして、2014年6月公開される
映画「海が呼ぶ」に水泳選手として、友情出演する事。

詳しくは こちら ↓


 
[単独] SS501パク·ジョンミン、専属契約+映画出演「俳優として再跳躍」

オム·ドンジン記者kjseven7@joongang.co.kr



 박정민 측 “영화 우정출연, 배우 가수활동 병행” 
パク・ジョンミン側 “映画友情出演, 俳優歌手活動併行”

[뉴스엔 조연경 기자]
조연경 j_rose1123@

기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com
copyrightⓒ 뉴스엔. 무단전재 & 재배포 금지


<Yahoo!翻訳>
パク・ジョンミン側 “映画友情出演, 俳優歌手活動併行”
ニュースには助演頃記者]
パク・ジョンミンが 2014年芸能界活動に拍車をかける.
パク・ジョンミン側関係者は 1月 22日ニュース円に "パク・ジョンミンが最近お正月エンターテイメントと専属契約を結んで活発な活動を広げる計画だ"と "映画 '海が呼ぶ'にカメオ水準の友情出演をしたしすぐヨーロッパでツアーを去る. 今年歌手と延期活動を竝行して良い姿をもっとたくさん見せてくれようと努力するでしょう"と明らかにした.
パク・ジョンミンが友情出演した 'ところに呼ぶ'は痛い家庭事によって世の中を冷笑的で無情な態度にだけ見るドワンがひたすら生の理由と目標にだけするスイミングを通じて再び家族と世の中と疏通するようになる話を描いた作品だ. MBC 'オーロラ公州'で人気を集めたソルソルフィがスイミング選手で分解風変りな魅力をお目見えする.
SS501 出身パク・ジョンミンはソロ転向後歌手として新鮮な姿をたくさん伝えた. 最近には私は所属社である DSP アティストルがすべて出動した 'DSP Festival! □22th Anniversary'にも参加して義理を見せたりした. 2014年新しい所属社とともにパク・ジョンミンがいくらもっと成長した姿を見せてくれるか帰趨が注目される.
助演頃 j_rose1123 @
記事情報提供及び報道資料
newsen@newsen.com
copyright ⓒ ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止


  *  *  *  *  *


そして、今月末から始まる欧州ツアーのグッズが発表されたこと。

詳しくは こちら → facebook : B7Klan




他にも、グッズあります。 


  *  *  *  *  *


2月14日バレンタインコンサートの可愛いお誘い動画等もありますが・・

詳しくは こちら ↓

GREEN TOUR : 【パクジョンミン Valentine’s Concert ~愛の告白~】


  *  *  *  *  *


私、昨日は諦めたくない事を実現させるための準備(?)に追われ、
今日は新大久保にて人間ドッグ・・その後、お友達とランチにて・・

バタバタと出かけます。 帰って来たら、ちゃんと追記いたします。
中途半端で、ごめんなさい。 (^_^;)

それでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さい♪ 행복하세요!
今日も素敵な日でありますように。