パク・ジョンミンさん Twitter 9/19 ④ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

パク・ジョンミンさん Twitter 9/19  ④9:18AM  呟いてました。

朝の9時締め切り後、クイズの正解 早! ∩`・◇・)ハイッ!! 
あ・・だから、締め切り 9時? またヒントだったのかな?

今日は休日・・お店等も、お仕事もお休みだから、お暇なのかな。
最近の一日のツイ最高記録更新しちゃうのかな?(笑)
既に嬉しい4回目。  さて、正解は・・?


  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter  ④

出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403 


<Yahoo!翻訳>
正解発表!!! や少し才あるように~!! ^^ 抽選通じてオヌヌグンがが個人的にメンションボネルゴです~^^


  *  *  *  *  *  


また相変わらずの翻訳君。 さっぱり、意味を成さない(爆)。

つまり、9位を当てた正解者さん、抽選で、彼が直接コンタクトしてくれるって事かな?

twitter って、メール送れますもんね。 それとも、別の方法かな。

いずれにしても、ウラヤマシイ!!  

ウチも 「9」 は、縁の数字です。 
私の父のお誕生日はS9年9月9日。 
中国では、重陽が3つ重なる最強の良運とされたとか・・。 
実際はどうだったのかな? もう亡くなりましたけどね・・。

ちなみに、私は1月1日。 まさに、ゾロメの家系です。
ROMEO様 好きなのも運命? (*μ_μ)♡

そう、ロト6でも、9 は、必ず買います。
私も、神様からの抽選に当たります様に・・(願)。

今夜の満月に願おう。 多分に、利己的な俗敵だけど・・。 
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もし当たったら・・・・・と、夢が膨らみます。 

「中秋の名月」 綺麗に出ています。

さてさて、見とれてないで現実に戻って、夕ご飯の時間です。
それでは、また♪  あんにょ~ん♪