ROMEO様の消息 (MIN様ツイ写真追加) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

今日は、嬉しいツイが沢山!!  ギュ君も、マンネちゃんも!!

三人お揃いの姿も、可愛いお茶目な表情も、もちろん嬉しいけれど・・
(お写真だけいただきました。 すみません。)
 
 kim kyu jong ‏@2kjdream


 HyungJunKim ‏@HyungJun87

 Park Jung MIN‏ @JungMin0403
(夜中のツイ、お写真追加しました。)
やっぱり、みんな微笑ましい。 そして、美しい。 
嬉しいな♪ 301。 今度は、501揃って欲しいです♪


一番感激したのが、こちらです。 流石に、優しい MIN王子様!!

  *  *  *  *  *

Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403 
 
ROMEOを、応援してくれるファンのみんな!ROMEOはまた睡魔に襲われて寝てるだけだから、またいつかはきっと会えるでしょう!僕もその日を待ちます。だからROMEOがまた現れたら精一杯応援してね!叫んでね!逢いたかった!と。ROMEOの代わりに素敵なジョンミンより。<— Park Jung Minさん (@JungMin0403) >2013年5月21日

  *  *  *  *  *

素敵なジョンミンさん ありがとう。 (*μ_μ)♡

これで、やっと私達も、ゆっくり眠れます。
本当に、いつかまた逢いたいです。 その日迄、お待ちしております♪

  *  *  *  *  *


・・・と早く書きたかったのに・・(この下は、また自分ネタ。興味の無い方はスルーしてね。)
今の今まで、高校生の息子と、今が中間試験中、お勉強してました。
やっとネタ彼・・・この歳で「高次方程式」 整式の除法 読み解かされるなんて・・。

分からないと言う息子の横で、ブログ書こうとしてたのに、結局お勉強一緒にする事に。
教科書見ながら、理解できちゃう自分が凄い?・・つうか、これを読んで分からない現役の息子は大丈夫でしょうか? 果てしなく不安であります。 しかし、母の説明に理解出来た様子。 よかった?(笑)

部屋で勉強すればいいのに・・・また憶えたら「問題出せ」と言われるのでしょうか。
君は、小学生? 中学生ですか?と言いたい・・。
今朝も朝の4時半に起きて、朦朧としながら、問題出してた母です。

私の入江君が沖縄に行ってから、ずっと一緒の部屋に居る私達。 
淋しいのかな? 祐樹君(笑)
琴子は・・・王子様が居るので大丈夫です。 (あ・・・入江君読んでたら、ごめんなさい。 仮想の世界です。)

「明日の朝も4時半に起きてよ!」だって・・。 
ふー 私も ROMEO様と一緒に、眠りにおちたい・・。

せっかく、ROMEO様 消息も分かり、昨日は深海に沈んだ私も、浮上しました。
これで、やっと「つま恋」の続きが書けるかと思いきや・・
まさかのお勉強・・・先日の「お勉強の出来ない子」のフレーズ・・
これも何かの暗示だったのかな。 

ボチボチと、完結目指します。 
続きを待っていて下さるなら、気長にお待ち下さい。
長い、長い言い訳でした。 <m(__)m>

それでは、おやすみなさい。  ROMEO様。 (*μ_μ)♡
いつか、目覚めて下さいね♪