★パク・ジョンミンさん 日本公式ファンクラブ グッズ販売終了のお知らせ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  アンニョン♪

先日の幸せな想い出に浸っていたら、ROMEO様 アーティスト活動一時休止、突然の告知。 なんだか淋しい限りです。

そして、パク・ジョンミンさん 日本公式ファンクラブの管理運営会社の変更に伴って、現在販売中のグッズも、5月31日(金)18時をもって、販売終了の様子。

お買い求めになりたい方は、お急ぎ下さい!!

詳細は こちら ↓
★パク・ジョンミンさん 日本公式ファンクラブ グッズ販売終了のお知らせ

私、個人的には こちらがお薦め。

PARK JUNGMIN 【MY STORY】 PHOTO ESSAY
 



私達にとっては、2011年2月 想い出の洞爺湖
「パク・ジョンミン オフィシャルツアーVol.1 in 北海道」
この時に撮影してたんですよね。 

写真より、書いてある事が、彼らしくて彼の内面を知るには、ピッタリの読みごたえのある本(写真集)です。

この時のツアーも、本当に感激する様な事が沢山ありました。
席札の後ろに、彼がランダムに手書きのメッセージや、イラスト書いてくれてたり・・私も幸運にも、これが ↓ 
 

でも、なんで 「見るな!」 なのか気になり・・ツーショットの時に
「なんで、見るな!なの?」・・と聞いたら(普通、俺を「見ろ!」だよね。)
いつもの笑い ヾ(^▽^*あはははっ~ 見・る・な!」 と、
おっしゃったのでした。

あの時からの呪縛で・・今回のバージンロードも、彼の目が見れなかったのかも。
こんな事なら、ガン見して 「ROMEO様 に、なって!!(?)」 と、お願いすべきでした。

・・・早く「つま恋」レポ完結目指します。 幸せな気持ちのテンションのまま・・・

でも、今日は何となく、もの想いの深い海に沈んでいきそうです。

これからも、パク・ジョンミンさん のご活躍、
心からお祈りしております。