私達の 『501DAY』 ① | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


深夜に、アンニョン♪  

また寝て起きて、ハムスター的に活動してます。 
嫁(?)に行くのにな・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

毎日があっという間です。 忙しき事は良い事かな?
取りあえず、サクサク書きます。 目標1時間!

さて、先日の5月1日の出来ごと。 忘れないウチに書きます(笑)。

  *  *  *  *  *

田町駅で待ち合わせた、 SS501 ペン(一応ね!)の5人。
本命オンリーのお二人が欠席の為、私が リダ になりました。
しかし、実際のリーダー的役割はやっぱり・・あの方です(爆)。
もちろん・・MIN?・・つまり、nちゃん。

田町駅東口を降りて、ひたすら歩く前二人、後ろ三人。
ミンペンさんと、他ペンさんの構図。 お姉様とトンセン?(苦笑)

途中、ミン君が行った焼鳥屋さんをnちゃんに教えて貰う約束でしたが、彼女もお久しぶりで、場所が定かじゃないと・・。
で、なんとなく私が ピピッ と来て、後ろ振り向き、「ここじゃないの?」 なんかね、呼ばれてる気がしたの。
 

うふふ。 やっぱり彼とはどこかで繋がってる? もしくは天性的な勘の良さ?
まさにビンゴ!! 開店前なのに、お店覗きこみ、壁を見ようと思っても、見れません。 当たり前。 怪しいわね・・既に。 [壁]・m・) プププ


そして、最初の宿舎に向かうべく、またテクテク・・ミンペンさんお馴染、「麻布ラーメン」通り過ぎ・・
 
 (実は、私と相方hさんの麻布ラーメンデビューは、こちらでした。
ミン君壁サインが無いとショックを受け・・・場所が違ったのね。
駅の反対側。 でも、昔はあちらが無かったとかなので、実際はこちらのお店に来てたのかな?・・推測です。)

途中、川を何本も通り過ぎ・・私はミン君が「一人もの想いにふける自分だけの場所がある!」と何処かで話してた場所を探したいのに・・軽くスルーされ・・
前回ご一緒した可愛いお嬢さんは考える位はしてくれたのに・・
ミンミンはお洒落だから、こっちの川じゃないですか?」 
「そうよね~! やっぱり?」 とかさ。
今回のMIN事、nちゃんは 「こっちの汚い川の方じゃないの? 彼の性格的に意外と・・」 とかね。 (表現違ったかな?)

すると、リダが昔乗ってた同車種のポルシェ(だよね? aちゃん!)とすれ違い。 それだけで感動する私とaちゃん。 キャ~!! 偶然。 やっぱり、501DAY!! でも、リダじゃない(笑)。
リダよりジェジュンの方が多く乗ってたんだけどね。 画像ヒッパッテ載せてね!」と、チームD陰のリーダー、そしていろんなトリビアご存じのaちゃん。
(ごめん、画像見つかりません。あったら教えて、もしくは添付で送って下さい。)

お洒落なホテルや高層マンションも通り過ぎ・・やっぱりこっちの川?(シツコイ)
nちゃんに 「そんな気になるなら、ツーショットの時に聞いてみれば?」だって。
貴重なお時間・・そんなおバカな事は、私でもしないわ。 ふん。 
変な人だと思われちゃうじゃない? 突然・・「川は何処ですか?」 
ぷっ(≧m≦)ぷっ!

そして、レインボーブリッジも見えて、やっと到着。
 

そう・・ヨンセン君が 「東京は星が見えない・・」と、DVDで呟いてた場所です。
 

あの時の彼のションボリしたお顔は印象的でした。 少年そのもの。
抱きしめてあげたい、慣れない異国に来た息子を思うオンマの気分。
(今は、彼も大人になりましたよね・・面影も遠い位のナムジャに。)
それを切に語る私に、やっぱりMIN的n子 「の話はいいから!!」 
また両断(爆)。
隠し撮り(?)されてるもの気づかず、漫才みたいな良いコンビ?
(既に、呼び捨て。 これからも仲良くしてねー♪)

で、お腹が空いた!・・と、ランチ場所の焼肉屋さんに向かいました。
ちなみに昼は予約不可、クーポン使えません(笑)。

つづく・・

  *  *  *  *  *

とりあえず、ここまで書き、校正に入ります。50分なのでね。

校正終わり、戻りました。 ここで90分。 写真添付します。
そして、すべて見直し、100分。 力尽きました。
目標達成には、まだまだ修行が必要みたい・・。
UPして寝ます。 おやすみなさい・・。 

みなさんも、良い夢見て下さい♪