3月22日のZeppツアー前の出来ごと | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アンニョン♪

彼のZeppツアー報告記事を書こうと思いますが、その前に 私達の【お出迎え編】 ・・・・興味の無い方はスルーしてね。

Zepp presentsパク・ジョンミン/ROMEOシアトリカルツアー2013』 ツアー3日目東京公演の朝9時に美容院。
それも、わざわざ美容師さん朝早く出勤お願いしてたのに、支度が間に合わず、すっぴん&マスクでお出かけ。

「可愛くしてね!」 まあいつも揃えるだけなんですけどね・・。
「何があるんですか?」と、彼。
「うん、ちょっとねー。 メイクして貰えませんよね?」 そうメイクの彼女お辞めになったので・・
「ご予約無いと・・。カットしてる間に、ご自分でします?」
「え? いいの? そんな人居ないでしょ?」 
「結構居ますよ。成人式とか」 
「うん・・(まあ、今日は20歳の気持ちだから)」・・とベースだけ塗り・・。
(そう眉毛揃えて貰う某所も行けず・・何とも、中途半端。それが私・・。)

銀座で彼へのプレゼント買ってから、相方のHMさんを東京駅にお迎えに行く予定。来なくていいと言われてもね。好きだから行きたいの。

電車の中で、各所にLINEやメール。 
そしていつもMINといる(笑)Cちゃんにメール。 
今日のミラクル報告聞こうと思ったら、彼の品川到着時間が分かり・・
同じ区に住むNちゃんに 「お迎えせよ!」 と。 
そしたら返ってきた返事が ありえへん なもの(大爆笑)。
書きたいけど、書けない(爆)。  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なので、ギリギリ・・かもだけど、自分で行く事に。 そしたら、私が行くならとNちゃんも・・と品川待ち合わせ。
相方さんにも、品川に変更していただき・・。
ごめん、やっぱり女の友情より、男選んじゃった。(/ω\) ハジカシー

なんとか間に合い新幹線入場券買い、ホームに行ったら、有名なミンペンさん達お揃いでした。
そこにいつも不思議に約束しなくても出会えるお友達Y子さんに再会。

待っていたら、スタッフさん来て、整列して待つ良い子の私達。
ダブの時も、有名なSPマッキーさんの指示ちゃんと聞いて待ってた私。お返事だけはいいの(笑)。

新幹線到着。 まずはグリーン車同乗のミンペンさん達が降りて、
そして ミン様 ご登場。 
マスクしてるけど、すっぴんが超可愛い❤ 
キラキラなお目目にお肌も綺麗!

(メイクしないお顔の方が私は好きかも・・。女性よりお美しい。) 

そして、一人一人と目を合わせながら、プレゼントやお手紙受取ながら、エスカレーターに移動。

私も階段下から同じすっぴんマスクで手だけ振ってます。(もちろん、自分で画像撮れてません。でも、別の方の画像に映ってた!)
それだけで、お揃い気分。既におバカ。同じすっぴんでも、大違い・・( ̄ー ̄;))なのに(爆)

結局、一度も目は合わず・・でも、一目でもお姿見れただけで満足。

みなさん一緒に移動してたけど、 ε=ε=(/*~▽)/ 
Y子さんと私、取り残され・・
(あ、私は自ら行かないのよ、相方さんLOVEだから。 いや、すっぴん顔と眉毛が自信ない
二人で改札前辺りで、それぞれのお友達待ちながら・・お話してたら、
またミン様ご一行と共に移動されてたペンちゃん達もお迎え&お車お見送り終わり、電車で移動されるのを横目で見ながら・・

ジョンミンに付いていけば良かった・・・」とションボリのY子さん、これから「麻布ラーメン」に行くと。
前に奇跡の起きた事を知ってる彼女、そう麻布ラーメンでもよく会う私達。 お互いに、イベント毎の常連さん。
そして、後ほどね!・・とお別れ。

私も相方さんに再会、ミン君到着お迎え出来た事を話し、抱き合い喜びあいながら、ホテルに荷物を置きに行き、
忘れ物取りに行ってミンお迎え不発の欲の無いNちゃんと合流。

そしてお台場会場に到着。 
そこで先にグッズ列に並んでた若さんに思いがけず会い、お金渡し買って欲しい物を頼み・・(列、合流出来ずに)
とりあえず私達も最後尾に。 しかし、先行発売時間短く、入場後に買って下さいと係員さん。

入場前に、ご飯食べないと暴れそうなので(爆)、グッズは若さんに託し、列を離れ、フードコートに移動。
若さんに電話するも「もうすぐ順番だから・・」とお電話切られ、「買えなければいいよ。先に食べてるね!」と。

1364211494871.jpg

グッズありがとうございました。
でもね、忘れ物よりショックな事が・・・やっぱり・・そうなのね・・貴女。
あの電話の時に教えてくれたら良かったのにね。 ショボン・・
まあ、いいさ。 そんなもんだよね・・。 愚痴です。
単に気が利かないだけ・・と思っておこう。それとも、やっぱり自分だけの人?(笑)
オンニだから我慢するけど、やっぱりちと淋しい・・。(ρ_;)・・・・ぐすん
まあ、幸いにも売り切れず(?)自分で後から買えたからいいんだけど。 
九州・大阪では無くて、東京から売り出した・・これって、限定品みたいなものよね?

【緊急告知!】昨年のX'masファンミーティングがDVD化!

だから、私も後ほど利用させていただくわ(爆)。

*  *  *  *  *

それから、これは嬉しいお話。

そう、あれから 「麻布ラーメン」に行った Y子さん ミン様ご一行にお会い出来たそうで! 
良かったですね。 O(≧∇≦)O イエイ!! 
夢が叶ったと言ってました。 今まで、通ったかいがあった!と。 
まさかね、その時間に行くとは思わなかった。不覚(笑)。

感動ですよね。 良かった、良かった!! Y子さんも凄く善良な方なんです。 心が綺麗なの。 やっぱり神様がご褒美くれたのね。
彼を追わなくても会えるなんて奇跡! ある意味、運命的? 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして、腹ごしらえも十分にして、臨んだライブ報告、あくまで自分の観点での記事しか書けない事、実感。
時間もかかりそうなので・・
ライブ詳細及び詳しいセトリ等は、若返りさんブログをお読み下さい。
これで、DVDの件はチャラにするわ。  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

1364216808272.jpg 
■ Park JungMin X'mas Fanmeeting 2012 "Beautiful"
  2012.12.19 TOKYO DOME CITY HALL


あ、ごめん・・私も写真集見せてなかったね。お互い様?ちゃん、ちゃん。