ただいま そして、行って来ます♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん ただいま。

家出元少女(爆)、行きより重いバッグも増えて、帰って参りました。

昨日の超笑った(*≧∀≦*) ミン君ファンミお土産と
フラゲしたROMEO様CD、
ファンミ終了後、会場内で買ったビューティフルDVDと
パク・ジョンミン公式カレンダー
(実はまだポチして無かった(^_^ゞ…そして悲劇があっても、買っちゃう私。(i_i)\(^_^))

こちらを家に置いてきました。

家事を少しして、ピグのお世話と
ROMEO様アルバム取り込みして、ウォークマンに転送。
今、聴いています。 やっぱり素敵♪

またまた、バタバタとお出掛け…新幹線に乗るべく、新横浜に向かっております。
またしても家出アジュンマ状態。

和室にかけらてた「ナルト」の垂れ幕(?)と、
私とミン君(のつもり)のダフィペアが投げてあり、
そして、置いてある新品のクロネコ12Boxが怖い…( ;∀;)

私に帰る所はあるのでしょうか…(^_^;)))

それでは、大阪行って来ます。
今夜は何があるかな?

みなさん よろしくお願いいたします。

どうか、今日こそ贅沢言わないので、
泣かずにすみますように(笑)
目が腫れて、痛すぎる、美容にも大敵。
美しく参加したかったな。

そんな事書いてたら、乗り過ごした。
はたして、今日も大丈夫でしょうか?

(追記)
間に合いました。
でも、彼はひとつ前の新幹線らしい。
やっぱりすれ違い(涙)

Android携帯からの投稿