若返りさんのツボ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アニョ~ン♪

まだお会いした事は無いけれど、なんだかとっても気が合いそうな 
若返りさん

半年も ミン君への恋心 を自問自答しながら過ごし、ついに心を解放して、この度、素直に ミン君堕ち  を公表いたしました。 
貴女もお仲間です。 うふふ。 禁断の世界へ、ようこそ(?)

   Congratulation!!  

※追記
・・と勝手に嬉しく書いてしまいましたが・・一応・・ リダペンさん ・・でも、ありました。謹んで訂正しておきます。 先走ってしまい、ごめんなさい・・。(^_^;) 

  *  *  *  *  *  *

そんな 若返りさん 個人的ツボ映像三点セット   は、
こちら。(コメ原文コピー)

①まずは、20110924マレーシアでのKaraKaraです☆ ツボは 1’51”のミンがこちらを見るときの視線です・・・☆(*^_^*)☆

マレーシアでのKaraKara  ← ここクリックしてね。
[HD fancam] 20110924 Korean Music Wave Malaysia - Park Jung Min Kara Kara  (Hilary Liongさん)

これは毎回のようにリピートしてはいませんが、同じ曲での別角度です☆

同じ曲での別角度
Fancam:110924 Korean Music Wave in Malaysia, KL-Park Jung Min greenchgreen78さん)


②これは、ダブルペンさんたちならもう何度も見て見飽きてらっしゃるかもしれませんが・・・埼玉でのスノプリです☆
これは全部ツボなんですが、特に挙げたいツボは2’40”あたりからで、ヨンセン君の歌いだしが遅れた上に『サラゲ~~~~~』が伸ばし過ぎで、ミンの『Wouwou~』が歌えなくなってしまった時のミンの表情やしぐさがたまらなくって・・・・

埼玉でのスノプリ
Park Jung Min Focus - Snow Prince (SAITAMA ARENA)  ts501hkさん)

③あと、こちらも同じく埼玉アリーナでのトーク&ゲームコーナーのワンシーンなんですが・・・
この、機嫌を悪くした彼女を慰めるコーナーで、ヨンセン君を慰めるとき・・・’6”00前後のやりとりで、ミンが『話はいいや・・・こっち見て♥』と言いながら、右足でヨンセンを振り向かせるしぐさにドキッとしてしまうんです・・・完全に自分をヨンセンに置き換えちゃってます☆(*^_^*)☆

埼玉アリーナでのトーク&ゲームコーナーのワンシーン
DVD] SS501 2010 SPECIAL CONCERT TALK&FANMEETING 1/4 (KYULOVECHAUさん)


  *  *  *  *  *  *

いかかでしたか? 
みなさんも、Park Jung Min ・・ 素敵だと思うでしょ?

もし良かったら、みなさんのツボも教えて下さい。
好評なら、 テーマ < ツボ > も、出来るかも(笑)。

  *  *  *  *  *  *

そして 私 みみ の ツボ   はこちらです。

7月12日(木)、新宿BLAZE 「ROMEO1st Contact」
この時、私達は一段高い段 バーの後ろ、オフィシャルツアーのハワイ組さんが、たまたま集まり(?・・つまり絶好の観覧場所?)、一列に並んでいました。
視線が丁度、同じ高さ・・そして、まさに私達はそのど真ん中ストライクゾーンでした。
で、私達に歌ってくれてる? (ええ、完全な勘違い、思い込み、単なる願望でも良いんです(笑))

特に、ドキュンとしたのは、0’46” ~ 
一瞬だけ視線ハズレタ先にいらし方(彼の超ご贔屓さん)チラリと見て、
その後、また私達に戻り(ええ、単にど真ん中なだけです。← シツコイ)、
それからの1’46” ~ の まなざし に もう ドボン

ROMEO 1st Contact
【ROMEO】Park Jung Min Tonight's The Night ss501makikoさん)

ホント 「奪われたハート拒めない」・・状態でした。 
やっぱり 私は ROMEO様 好きですわ。 
それも正面から見つめられるのが、私のツボです。人は目を見て話さないとね。 うふふ。 肩越しじゃ、満足出来ないかも(笑)

(追伸)
動画お借りした みなさまにお礼申し上げます。 
ありがとうございます。