プロカンジャンケジャン | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  深夜に、こんばんは。

2010年02月 ソウルで、初めて SS501 コンサートを観ました。 
SS501  The 1st ASIA TOUR ‘PERSONA’ in SEOUL ENCORE』 
5人の超美男子に魅了され、気分も高揚、

お夕飯はソウル在住のUちゃんに、私が行きたかった
プロカンジャンケジャン』 のお店連れて行っていただきました。
類似店もあるらしく、間違えない様に、本物のお店にね(笑)。

初めて食べた ワタリガニの醤油漬け、本当に美味でした!!
そして、ウニュウニュ動く生テナガタコも。 中々オツナ味でしたよ。

ここでも興奮冷めやらず、ZさんやM子さん達と リダ を語りつくし・・
コンサートと共に、忘れられない想い出になりました。
(今だったら、間違いなく 『ジャクサル・チキン』 決まりかな(笑))

実は、『プロカンジャンケジャン』 が日本の赤坂にもあるんです。 
http://www.prosoycrab.co.jp/

以前、ランチタイムに行った事があるのですが、夜はお初。
ROMEO様 「ROMEO 2nd CONTACT」 の後、HIROMINさんと行って来ました♪ (で、今頃書いてる私)

   
  
お料理は全て美味しかったです。 
韓国版アンコウ鍋も初めて食しましたが、お肌に良さそう!! プルプル
コラーゲンたっぷり。 前日に食べたら、少しは綺麗になったかな?

   
   ←ケアルピビンパの残骸 あまりに好きで写真撮る前に混ぜて、食べちゃった! で、気づいて・・パチリ。

食べきれない位、沢山あり。 ご一緒したかったな・・ 誰と?(笑)
ROMEO様 は、この日何処で打ち上げされたのでしょうか?
後日、『まいう』 赤坂店が向かいにある事、知りました。

 
やっぱり ワタリガニ 最高!! 大好き♪♪ 真似出来ないこのお味。 
長年のタレが命? だから他のお店じゃ駄目なの。 ウナギと一緒?
ウナギと言えば・・グンちゃん。 そう、グンちゃんも大好きなこのお店。4回もご来店とか。

グンちゃんのツアーも同行されてる ROMEO様 ダンサー団長YONGHYUNさんお好きなD様の為にも、お写真パチリして来ました。 
   
「ROMEO 2nd CONTACT」 撮影許可映像も、後日送らせていただきました。 そのかわりに(?)・・かは定かではないけれど、やっぱりそう?
超有名な憧れのブロガーさんD様に 強力な援護射撃の記事を書いていただきましたが、(ありがとごじゃります❤)
グンちゃんペンのみなさまにも、ROMEO様 少しでも知っていただけたでしょうか? 私なりの勝手な宣伝活動です(笑)。 反響は如何に? 
 「ROMEO 3rd CONTACT」 是非、お連れして、生ダンス見ていただきたいものです。当たりたいなあ!! (願)

    
ちょっとトンバンに似てる(?)店長さん   サイン・・芸能人の方も多数来店 

    *  *  *  *  *

この後、HIROMINさんと 私達が出会った想い出の 2009年12月 SS501ディナーショー会場の ホテルニューオータニ迄、仲良く腕を組んで帰りました。 私達の幸せな夜はまだまだ続くのでした♪ 
・ホントはね・・ちょっと早目に爆睡してしまった私。最後までお付き合い出来ずに、ごめんなさい・・。

     

  *  *  *  *

やっぱりお泊まり楽し~い♪ 好きな彼を語りつくしながら、DVD観賞しながら、一緒にお酒飲む!! 超幸福。

今度はいつかな・・大阪の12月に行けるかな? 彼が私を捨てなければ(苦笑)・・私からは捨てられないけど・・もし、彼がそうするなら、もう追いかけれないかも(笑)そういう意味でしょ? ズルイ女かな(苦笑)

果たして私にご縁はあるのでしょうか・・・ある意味、人生をかけた試練であります。(← 相変わらず、大袈裟)
だって、自分ではどうする事も出来ないのだから・・
CD沢山買えって?(苦笑) 思い切って、破産しちゃう?(爆)
ホントは、全員行かせて欲しかったな・・ROMEO様 は、やはりダークな人なのね・・。(ため息)

またまた長いブログ  最後まで読んで下さったなら、ありがとうです。
それでは、おやすみなさい。

(追伸)
このディナーショーで、私がUちゃんにあげたある物が、思いがけず、後日私の元に戻ってくるのでした。
そのお話は、またいつか・・。 (^_-)-☆