私のバロメーター | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん  こんばんは。 ブログも、ご無沙汰しておりました。

今頃、「パク・ジョンミン オフィシャルツアー Vol.4 in 済州島」 
http://www.knt.co.jp/ec/2012/parkjungmin_vol4/

ご参加のみなさんは、幸せな気持ちでおやすみでしょうか?
それとも、興奮して眠れない?
ミン君 の事だから、きっと裏切らない優しさで、包んでくれた事と思います。ホントに包まれちゃった方も(←オヤスミのハグです。キャッ ❤)

私はお嫁に行けなかった悲しみからか(?)、本当に久しぶりに心も体も沈んでおりました。 SMAP・・の疲れと言う説もあり(苦笑)

昼間、こんな美味しそうなランチ殆ど残し、ランチビールも飲まず・・
(最近ブログの為にカメラ持参。何でもパチリ。気分だけはブロガーさん
 

お友達が素敵なアンティークプリントとステンドグラスのコラボ額をお買い求め、(このお話もいつか書きたいなあ。)
ホントはもっとゆっくり高野さんとお話もしたかったけど、早々に帰宅。

夕飯作って、自分は食べずに本当に沈み込み・・気づけば9時間も寝ていました。
いつもは夜中にハムスターみたいに起きだして活動するのに、一切目覚めず・・。お酒も飲めなかった・・。

今は元気に復活  なので、赤ワインに夜更かししております(笑)
つまり、私のバロメータは お酒と睡眠 なのでした。 

あ、もちろん ミン君 もですよん。 明日も花嫁さん達を沢山幸せにしてあげてね♪
私も良い子(?)でお留守番しています。私も参加出来る時は、よろしくお願いします♪ (←何を? ポッ

今もこのMVを流し、曲で癒されながら。新しいの早く出て欲しいなあ。
http://mv.kstyle.com/?topicNo=2726
そんな方が多いのかな? ランキング、発売日随分過ぎたけれど2位です。 ある意味、凄い? みなさんの愛の結晶ですね!!

書きたい事も、いろいろあるのですが、中々UP出来ない・・。
そんな不定期なブログですが、良かったら、みなさまもお付き合い下さいませ。
(最後は宣伝・・やっぱり抜け目の無い女です。)

それでは、みなさん おやすみなさい。
・・と書きながら、ナントナク眠れない・・・・昨日寝過ぎたせいか、複雑な女心か・・。やっぱり行きたかったな・・(ホント、シツコイ・・我ながら嫌!!

もう一杯赤ワイン飲んでおきます(悲)  ROMEO様 乾杯!!