ROMEO様に会うための準備 【脱線編】 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。

今日も ROMEO様 Kstyle Give Me Your Heart』 M/Vをリピート
しながら、ブログを書いています。 
http://mv.kstyle.com/?topicNo=2726
ランキング昨日は驚異的な数字でしたね。 
やっぱり
ロミペンさん の愛ですね!!
明日のライブも、盛り上がりましょうねー♪

「ROMEO様に会うための準備」 を書こうとしたら、公式FCから、
1曲録画OKのメールが来ました。

 *  *  *  *  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ ROMEO FAN CLUB MAIL MAGAZINE ━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
―――――――
★「ROMEO 2nd CONTACT」ご来場の皆さまへ
―――――――
「ROMEO 2nd CONTACT」の開催を記念して、当日演奏される中より、1曲を録画出来ることが決定!!

どの曲かは、当日まで楽しみにていてください!!


【撮影におけるご注意とお願い】

●録画機器の指定は特にございませんが、会場がスタンディングの為、周りのお客様のご迷惑にならないものをご用意ください。
●録画出来る曲は、当日会場にてご案内いたします。
●録画出来る曲以外の録音録画、写真撮影は一切禁止とさせて頂きます。該当する行為を発見した場合は機材を没収の上、退場して頂く場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールには返信できません。
ROMEOMIDNIGHT.COM
(c)2012 ROMEO PROJECT All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出処:ROMEO OFFICIAL MAIL MAGAZINE
 
 *  *  *  *  

つまり、録画出来るカメラが必要? 
私は目に焼き付けたいタイプなので、自分で録画はしないかも・・。
前回も、ネットに後から出回った画像楽しませていただきました。
でも、やっぱり ROMEO様ご本人 を見つめていたいかも。
やっぱり新米、ブロガー失格? ・・・恐縮です。 (^_^;)

そして、録画の携帯やカメラ翳されると、後ろの方は見えないのよね・・
ある意味、最悪なんです・・(*_*;

高い靴穿いていかないとね・・

  *  *  *  *  *

なんて、書きかけ 2012-09-28 19:04:40 に下書き保存してました。

で、その続きを書く前にお風呂に入って出て来たら、
リダペンさんからメールが・・。 何かなとお電話したら・・
お懐かしい うめさま に辿りつきました(笑)

私がリダペンだった頃、毎日覗かせていただいてた超有名ブログ。

三ブログ合同100人規模のファンのオフ会(あれも凄かった)や、
2010.08 浜松のリダ泊る(主催者広告)筈だった あのイベント。 
今では笑い話だけど、当時は傷つき あの伝説(?)の『塩の会
癒されて、お友達も出来ました。

そのブロガーさんご希望の団長、 みみ特派員 頑張って撮影して
参ります!!
果たして、成果は期待出来ませんが・・
優しい うめさまにも、いろいろ昔お世話になったので、
お役に立てれば幸いです。 (●^o^●)v

当初書く内容と違う趣旨になった感あり、ですが・・
とりあえず、私も好きです、 ダンサー団長さん。 
オーラがあると思ってました。
まさか、そんな有名な方だったとは・・。
グンちゃんツアー同行や、BEASTさん達とも、ご一緒にお仕事されてる
お方だったとは・・。

多分、コオモリダンスが撮れる筈(←きっとこの曲だよね? 撮影OK)

その時だけは、私 ROMEO様 ではなく団長さん狙い!

明日の位置取り、みなさんも録画するだけに、競争必須?
負けちゃいそうですが・・・取りあえず、頑張ります。

カメラの電池充電して、寝ます。 おやすみなさい。

(追伸)
日付が変わって Kstyleランキング また追い抜かれちゃいましたね。
ブログの行方も(?) こちらも、日々変化するものなのだ、と知りました。
なんのこっちゃ(笑)