私の探し物・・ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。

困った事になりました・・・。 突然のお知らせ・・・

  *  *  *  *  *
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ ROMEO OFFICIAL MAIL MAGAZINE ━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
―――――――
★無料メルマガ配信終了のお知らせ
―――――――
ROMEO OFFICIAL FAN CLUB運営事務局です。

9月21日(金)正午を持ちまして、無料メルマガの配信を終了します。

今後、ROMEOに関する情報は、ROMEO OFFICIAL FAN CLUB会員の方へお送りします。

無料メルマガにご登録の方で、ROMEO OFFICIAL FAN CLUBにご入会をご希望の方は下記よりお手続きください。

■ROMEO OFFICIAL FAN CLUB入会手続きはコチラ
https://romeomidnight.com/mypage/guide.asp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールには返信できません。
ROMEOMIDNIGHT.COM
(c)2012 ROMEO PROJECT All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出処:ROMEO OFFICIAL MAIL MAGAZINE

  *  *  *  *  *

先日、パク・ジョンミン公式FC 新規会員のみ特典でショックを受けた日に届いた ROMEO様FC 入会振込用紙・・・・。
私の振込期限が10月だったので・・・
ライブを見てから判断しようかと思っていたら・・・・上記の様なメールが届きました。
突然すぎる(?)お知らせ・・・私みたいに振り込まない方が多いのかな? 
恐縮です。(^_^;)

メール来なくなるのは嫌なので、明日早速振り込もうとしたら、
その用紙が見つからない・・どうしましょ・・・(@_@;)  
メルマガだけなら、ブロガーさんあげてくれるからいい?(←既にファン失格?)
やっぱり、そそくさと振り込むべきだった(泣)

そして、もう一つの探し物・・・

それは リダ の HENECIA 会員証。 
2011/11 国際フォーラムのチケットの為だけに、入会した(させられた?)FC。
このアンコールでの出来事で、私は リダ に決定的に裏切られた感があり・・
 (パフォーマンスは凄く良かったですよん♪  <Lucky Guy> 最高!!)
完全 オンリージョンミンペン になったのでした。(←遠い目・・)

お友達の救済支援の為、エントリーした 2012/10/04
”HENECIA JAPAN1周年記念 ドラマ「都市征伐(原題)」メモリアルイベント” 
こちらのチケットもれなく知人全員当選の為、私も参戦する事にしました。
しかし、転売防止の為に、会員証提示に。 何処にしまったのかな・・?

実は、2012/07/14 ”キムヒョンジュン&ナオト・インティライミ(抽選)” 
こちらも同じ理由で、参戦してました。
このライブは楽しかったなあ♪ 
ナオトさんの影響なのか、はたまた大きく飛躍して、アジアのスターの貫禄が出たのか、お久しぶりにお会いした リダ の成長ぶりに驚きました!!
流石に翌日はCD買って無かったので(笑)、参加してませんでしたが、
 リダ の涙見たら、心揺れてたかもしれません・・。

来週の29日には ROMEO様 ライブ
その5日後には リダ のイベント・・

そして、今までずっとお友達に頼んでエントリーしてたけど、数年来当たらなかった
SMAPコンサート
東京・味の素スタジアム(雨天決行)  10/14 が、まさか(?)の当選。
(このタイミングで当たるのも、ある意味、不思議・・)
お友達4人で参戦して来ます。

これは浮気じゃなくて、潜入取材です(笑)
常日頃から、お友達に「韓国イベント高すぎる!時間は短いのに、料金は高い。
日本のアーティストに行ってごらん。
福山さんだって、小田さんだって、時間長いのにチケット代はお安いんだから」 
と言われてまして・・・

トンペンさんにも、ダブは緩すぎる・・と言われ続け、それでもいいんです・・
とずっと思っていたけれど・・

筋金入りのファンの方に「SMAP4時間超楽しいよおー!!」 と力説されまして・・・
やっぱりジャニーズどんなか調査が必要かと(爆)

果たして、私の感想や心はどう動くのでしょうか・・・
以前、花男のイベントで、 SS501 に心奪われ、
しばしネットで彼らの軌跡を探し求め・・CDやDVDを買い求めた日々が
懐かしく思い出されます。
(そう、そして初めて悪質なオークション詐欺にもあったんだっけ・・(T_T))


まずは初戦(?)の ROMEO様 【ROMEO 2nd CONTACT 期待しています。負けないでね(笑)
ライブハウスだけに、素敵なパフォーマンスお近くで見れるかな。 (●^o^●)

・・・・・と書いていたら、またまた突然のお知らせ

  *  *  *  *  *

PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB より

X'masディナーショーin OSAKA 開催決定!2012年12月20日(木)

  *  *  *  *  *

私の探し物は・・・大阪に安く行けるホテルパックになったのでした。

ちゃんちゃん・・・・ ミン君 なんでも突然すぎ! (苦笑)