私の宿題 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。

今日は恒例の我が家での定例会でした。 

で、みけにゃんさんから 「最近、みみさんブログ書いてないね」 と言われ・・
書くネタは沢山ある(?)のに、時間が無かった・・(-_-メ)

なぜなら、そう私の提出物(つまり宿題)の為。

ミケニャンさんが来る前にも、コツコツ宿題してましたが終わらず・・

ご飯食べて、


またまたお酒の勢いもあり、愚痴を声高に叫び、
そして韓国の音楽祭 『2011 Mnet Asian Music Awaeds』 の
DVD観ながら・・・リダが登場、<Lucky Guy> ノリノリになりながら、
(この歌大好き♪ コンサートも確実に跳ねれます!!)

ビール開けて、大好きなハーフ&ハーフにしながら

またしんみり話し、そしてヘタレたりして・・

コーヒー&デザート出した後に、


また宿題しつつ歓談しようと・・・

少しの時間も無駄に出来ない位、実は切羽詰まってたの。
(提出期限今日でした。申し訳ございません (-_-メ))
おととい新大久保オフ会の後のお茶会でも実はやってました(苦笑)

そんな雰囲気が伝わったのか、ミケニャンさんも酔っぱらってる筈なのに(笑)
手伝ってくれました! 
ありがとうごじゃります。 感謝しています。
やっぱり持つべきものは、良いお友達♪ (●^o^●)

で、やっと終わった宿題がこれ!!

男子高校に通う息子の文化祭で売るマスコットです。

は~、息子が休み終了後に宿題に追われるのは、
私に流れる血筋のせいだった?(爆)
母さん 頑張りましたよん。 (出来上がりの完成度は別として・・(*_*;))

ちなみに、これが仕上がりではありません。
後は本部役員さんが校章とカバン付けてくれるのです。

ちょっと ミン君 に似ていませんか?
              
失礼いたしました。(^_^;)
もし、どこかの文化祭で見つけた時には、寄付と思って買って下さいませ。

これで、やっとブログが書けます。(笑)
しかし、人気ブロガー(?)への道は遠いのでした。  つづく・・