なんだかなあ・・・ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  こんばんは。

なんとなく、ひどく落ち込んでいます。 (*_*;  原因は、やっぱり彼の事・・

ひとつは ROMEO様 【 2nd CONTACT】 のエントリー、10桁問題。
私は奇跡的に(?)6桁でハジカレタ時に、頭に0000つけてエントリーしたら、
受付が出来たので、再度の申し込みは必要ないみたいだけど・・
他の方のブログ読んでたら「AとB足して入れた」と書いてあって、
一度は不安になったっけ・・

あの時、2回目申し込もうとしていたら、ちょうど夫が帰宅。
またいつものお小言聞いて、慌てて、夜の部もエントリーして、
受付完了したけれど、シリアルNO.ちゃんと違う分を入れたか、心配・・

つまりシリアルのダブリチェックしてないって事? 10桁さえ入れれば良いの? 
ぴあの不具合かも・・だけど、なんとなく ケチ がついたみたいで・・

イベント前に、テンション▼低 

最後にしたエントリーが2回目だから、最初の回駄目でもいいや・・と思ったりして。
だって1回目と2回目の間無いから、1時間弱のイベントって事だよね(苦笑)
ガラガラのライブハウスなんて、最悪だけど・・
問い合わせるのも、再エントリーもメンドクサイ・・(*_*;


そして、二つ目こそ、強烈なショック・・・
パク・ジョンミン公式FC からのお知らせ・・

新規会員のみの特典が悲しい・・・(T_T)/~~~
退会して、新規入会すべき?・・・あ、クレジット決済しちゃってるんだった・・

ずっと応援してる私達に冷たい仕打ちだわ。 泣いてやる!! (涙)

そんな時に ROMEO様FC 入会振込用紙が届きました。タイミング悪。

あ~あ、リダに受けた仕打ち(?)を癒してくれたのが、ジョンミン君だったのに、
なんだかなあ・・・
ROMEO様のイベント、黒のお洋服じゃなく、私はジュリエット(?)として対抗
して、白着てやる!! な~んて思ったりして。
半分、チェジュにも参加出来ない自分・・の腹いせかな(爆)

DVD収録もあると書いてあったから、
みんな黒のお洋服着て来て欲しいのかも・・だけど。

「何着よう?」・・と楽しい事、考えて、
テンション▲あげていかなきゃね・・・と自分に言い聞かせています。

ホントに涙でそう・・ 意外とウジウジしてる みみ でした。

つまらない つぶやき でした。 失礼いたしました。(^_^;) 
明日の朝には気を取り直してるかな(笑)  おやすみなさい。