皆さん、ゆうこく連合への応援ありがとうございました。
原口さん、河村さん、吉野敏明さん、奥野たかしさん、川田龍平さんなど、
魅力ある方々が集まって下さいましたが、
ご存じのように、ゆうこく連合からは、河村さん一人だけの当選でした。
選挙が終わって・・日本も終わった‥なんて、つい思ってしまいましたが、
終わりませんよ。
これからは、河村さんを通して、原口さんとゆうこく連合の道が開けていくんです。
そう思うことにしましょう。 原口さんからのメッセージです。
詳しいご挨拶はこちらを。
原口さん。今後も、お体に気を付けて、頑張ってくださいね。
どうか皆さんも、応援よろしくお願いいたします。
🌸ところで、今回の選挙もおかしかったですね。
不正選挙はいつも言われることですが、今回はそれにもまして最初から不公平でした。
選挙は、きちんと準備期間も設け、国民が選挙に行く時間帯や環境も整え、
選挙広報には、すべての政党名と政策、主張などを明記するのは当然のことです。
今回は、それだけでなく、ゆうこく連合への嫌がらせも多かったようです。
*他の方のブログのコメント欄で知ったのですが、
原口さんの佐賀一区は、何と比例区の用紙にゆうこく連合の名前の記載が無かったのです。(悪質な嫌がらせです)
その方は、さとうみつろうさんのYouTubeで知ったそうです。
そのせい??原口さんは僅差で当選に届きませんでした。こんな嫌がらせ、酷いです。
これも一種の選挙違反だと思えました
🌸今回も、不正に操作されたのでは❓と思ってしまいます。
私が不正選挙を疑うようになったのは、このブログと同じく犬丸勝子さんの不正選挙の訴えからです。
🌸チーム未来とは??
誰もが疑問に持つチームみらいの結果…
竹中平蔵がバックアップしてるんですよ。
維新もそうだけど。不正選挙マシンムサシも竹中平蔵です。
大阪は中国に売られる事が進みそうですね。怪しい結果です。
野党が軒並みきれいに退散した感じ。確かにXのポストのように、極左や帰化人背乗り外国勢力のイメージが定着した人たちをリセットして新しい勢力をプロレス相手に持ってきたような感じです。(しばき隊も一掃して欲しい)
しかし、松原仁さん、江田憲司さんとかいい政治家が落選したもんだ。原口一博さんも落選か。
で、街頭演説ではガラッガラの河野太郎が当選って、やっぱり不正選挙なのだろうか。
🌸では、不正を防ぐには・・・どうしたらよいのか?
ほうじ茶さんのブログから抜粋させていただきます。いつもありがとうございます。
(抜粋 )
我が国は投票日当日だけの投票にする必要があります。
高校受験や大学受験では「当日前受験」はあり得ませんよね。
何故、我が国の選挙は期日前投票を設けて投票期間を長くしているのか。
大人を甘やかし過ぎ。 そして不正の温床の懸念があります。
民主主義を守る為に我が国には投開票改革が必要。
我が国に必要な投票改革を以下に述べます。
・不正選挙は国家反逆罪にする。
・選挙改竄は公職の略奪という重罪で厳罰化。
・期日前投票は廃止。(投票日は当日のみ)
・天変地異でない限り投票時間の繰り上げは不可。
投票を20時まで行う事を負担増だとする理屈は意図的なものを感じる。
・開票は各投票所で地域住民に公開のもとで行う。
必ず5人の職員が立ち会い、1枚1枚ずつ開票し正の字を書いて公開しながらカウント。 立ち会いの5名全員が確認済でない限り次の1枚の投票用紙は開票しない。
・開票過程の地域住民による写真撮影は許可する。
このようにして、各投票所ごとに必ず5人の職員が立ち会いの下でその場で開票し、
公開の中で各投票所ごとに開票結果を発表する。
・選挙管理委員会が各投票所ごとの開票報告、開票発表を元に集計し、
最終開票結果を発表し、当選と落選を決定する。
・不正、改竄は重罪とし公民権の永久剥奪とする。
以上の開票改革を断行しなければ、民主主義は我が国に存在できません。
当たり前の事ですが当たり前ができなくされているのが今の我が国の問題点です。
公正な投票と開票を担保する開票改革を 厳密に断行しましょう。
簡単な事ですよ。 20時に締め切り、そこから投票箱をその場で開封して、
地域住民に公開の中で、その場で開票して数えるだけですから。
投票所ごとの開票に時間はそんなにかからないです。
不正撲滅、改竄撲滅。
開票を急ぐ必要はなく確実にマンパワーで行いましょう。
どんなにゆっくり開票しても、翌朝までには確実に開票結果は確定します。
投票日当日くらい負担増とか労力が
というやりたくない為の理屈作りはやめましょう。
開票改革が大切です。
(抜粋記録 終了)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、ネット上から拾った画像を貼り付ける♪
これは、台湾式の選挙を日本も真似ましょう という意図だと思われる。
🌸もう一つ、今後、懸念されること、といえば、憲法改悪。
憲法は、檻の中のライオンのたとえのように、「権力者から国民を守る」ためにあるのです。このまま進めば あっという間に、私達国民の 基本的人権が奪われてしまいます。
こちらの記事をお読みください。
憲法審査会に反対の声を届け、発議を止めましょう。
うまく貼れません。
Xより…
敗戦国日本が憲法9条変えたら敵国条項で容赦なくミサイル飛んできますよ、
日本国民死んでも国際法で定められた軍事制裁なので制止出来ません。
改憲派の皆さん大丈夫ですか?
反対意見送って下さい
↓
『改憲発議と憲法審査会の開催に断固反対、緊急事態条項で内閣独裁目論む憲法改正に断固反対』








