안녕하세요〜
ご訪問いただきありがとうございます
2026年6月ソウル旅
2泊3日
初日、午後
東大門駅から地下鉄Ⓜ️1号線でソウル駅へ
ロッテマートの1つ上のフロア(3階)に
【無印良品】
mimiが2階で ”チェックインソウルカード” を発行している間、皆さんには先に無印良品でお買い物してもらってました
“ チェックインソウルカード ”の情報は事前に皆さんにもシェアしていたのですが、
皆さんは作らないと言うことで😆
★ ” チェックインソウルカード ”の記事は後日記載します
話は戻って無印良品
韓国限定品をここでは買います
ご近所さんのYちゃんが
柚子アールグレイティーを気に入ってリピートしてるって話したら
何人かお買い上げしてました![]()
Yちゃん情報の信頼度と影響力✨
⇧
今回写真撮れてなかったので過去写真
キムチの缶詰
フリーズドライパックのスープ
いつもの ”ウゴジへジャンク ”が売り切れ😭
皆さんも買いたかったのに残念
※ウゴジ: 白菜の外葉を乾燥させたもの
※へジャンク: 酔い覚ましスープ
↓
のちにcoex mall組が見つけて、お土産にいただいちゃいました
ありがとうございます![]()
緑茶あずきプリンのキット
今回はこれだけ購入
皆さんにもお買い物楽しんでいただけました![]()
お読みいただき、ありがとうございます
次回は、チェックインソウルカードのお話予定です
またのご訪問をお待ちしています♪





