皆様おはようございます。

 

聴き屋猫 MIMIです。

 

最近は、シンクロニシティの毎日で、

 

自然界の流れに乗って日々過ごしています虹虹虹

 

自然界の流れに乗ってみると、

 

目まぐるしいスピードなんですが

 

心地よい疲れと充実感を味わうことができます。

 

そんな日々の中で、心に降りてきた文章を

 

紹介したいと思います。

 

***********************

 

誰に頼まれたわけでもなく

 

約1億5千キロも離れたところで

 

燃えている。

 

その熱が地球を温めて

 

地表で生きる私の命を育んでいる。

 

私の中にも太陽を持ち

 

遠く離れた誰かを

 

温めてあげられたら。

 

いや、太陽の生き方は違う

 

どこかに誰がいようと関係ない。

 

私の中の太陽を燃やし、

 

それで勝手に温まってくれればいい。

 

何の期待も見返りも求めない。

 

ただ、自分が燃えている。

 

そんな生き方。

 

暗闇の中、

 

真っ暗な宇宙で、

 

一人輝く太陽のように、

 

冷たい宇宙を温める。

 

*************************

 

今日も一日皆様に

 

良きことが雪崩のようにおきます。

 

愛をこめて猫MIMI