今日は少し自分の今までを振り返ってみようと思います。

 

私は23歳になる春に就職し

 

23歳の10月に退職しました。

 

実質7ヶ月くらいの社会人生活をしました。

 

正社員は私と店長二人だけ、

 

後はバイトとパートの皆さま真顔

 

よくあるサービス業の現場です。

 

おかげさまで、残業時間は100時間を超え

 

点滴打って一人前という言葉を

 

信じていた、可愛い女の子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ体と精神が悲鳴を上げ

 

仕事でミスを連発!!!

 

当時の店長に

「あなたは、このままじゃ僕みたいになれないよ!!」

 

と言われた時

 

なぜか心の声が聞こえたのです

 

真顔このままこの職場にいては私はダメだ!!真顔

 

真顔将来この店長みたいになってはダメだ!!!!真顔

 

その日の晩に会社を退職することを決め

翌日に辞表を出しました。

 

 

辞めた後、どうして辞めたんだろうと悔やんだこともありますが

今は、あの時の店長がいてくれたから辞められたと

感謝しています。

 

 

 

人生は、健康な体が基本です。

 

 

ゆっくり休んで、リラックスして

 

エネルギーを充電することができれば

 

新しい道を見つけることは可能です。

 

 

 

ただ、体や心を壊してしまうと

 

新しい道を見つけるまでに、

 

時間がかかります。

 

 

 

万一、命が亡くなってしまったら

 

もう、やり直しができません。

 

どうか、自分の心と体を最優先に考えてください。

 

 

 

20年近く前の自分が

 

ギリギリで、決断してくれたことに

 

感謝しています。

 

 

 

そして、その後の多くの人との出会いに

 

感謝しています。

 

 

 

今、一人で悩んでいる人がいたなら

 

自分の身体と心を優先してください。

 

あなたに、愛をこめて猫MIMI