1日1%の改善をすることにしました。

 

 今日のGOOD&NEW!!

 

私の経験を書こうと思いました。

 

22歳大学卒業後、半年で正社員で入った上場企業をドロップアウト 

(残業時間は月100時間)ゲローゲローゲロー

 

学生時代の育英会(教育ローンつまり借金)200万滝汗滝汗滝汗

 

フリーター&ニート生活

 

24歳で派遣社員として電話の交換手業務!!

(暇だけど、人間として扱われない。)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私の名前は「派遣さん」約3年務めたが、

私を名前で呼ぶのは会社の派遣の先輩だけ!!

 

なんと100万の貯金ができる¥¥¥独自のやり方を発見!!

 

 

派遣切りにより仕事がなくなり、ニート生活に逆戻り!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

背水の陣で資格取得にチャレンジ!!ムキームキームキームキームキー

落ちたら所持金0円!!

 

ここから人生変わりました~デレデレデレデレデレデレ

合格率10%未満の国家資格を取得!!独自のやり方をバージョンアップ!!

 

ダメもとで起業。フリーターから自営業へのシフトチェンジアップアップアップ

 

今は自分らしくほのぼの自営業♪口笛口笛口笛

 

収入の金額も大事ですが、ほのぼの起業のストレスフリーも

 

同じくらい価値ありますよ。