墨攻 2007年2本目 | 気になる映画

墨攻 2007年2本目

この映画、日本のマンガが原作になっているんですねーー

初めて知りましたよ

このマンガの存在!!

伝説のコミックと言われているとか。。。

読んでみたい!

いや、その前に映画を見るべきか???


荒れ狂った戦乱の中で、攻撃せずに守る「非攻」を掲げている

墨家という集団が存在していた

その墨家に助けを求めた小国があり、その小国のために

やってきたのは天才といわれている戦術家ただ一人

その戦術家が立ち向かうのは10万の敵!!!

果たして戦術家は一人で守る抜くことが出来るのか??

という、物語のようです

簡単に言うと(笑)


天才と言われている戦術家を演じるのは香港の大スター

アンディ・ラウ

似合うよね~~~

アンディ・ラウにこういった役(^^)

どんな戦略を持って守る抜くのかしら

かなり興味があります


敵の大将に韓国の大スターであるアン・ソンギが挑みます!!!

アン・ソンギって国民的スターだったよね?

確か??

管理人は彼の演技を見たことがないので、ぜひこの映画で見てみたいと

思っています(^0^)


また、女剣士も登場

ファン・ビンビンが演じるそうです

若手の女優さんらしいです♪

この映画に花を添えているのかしら???


友情、生き様、恋愛などを描ききっているこの映画

中国映画なのでかなりのスケールみたい★

公開が近づいています

早く見に行きたい!!!