エリザベスタウン | 気になる映画

エリザベスタウン

ファンタジー、歴史大作の出演が続いたオーランド・ブルーム


やっと現代の映画に挑戦(^^)


オーランド・ブルームは、デザイナーのドリューを演じています♪


必死で取り組んでいたプロジェクトが失敗、会社も解雇され、

追い討ちをかけるように父親が亡くなってしまうんですね~


自分も消えてしまいたい・・・

いや、消えてしまおう・・・と、いう思いを抱え、父の葬儀に向かいます


そんなドリューの前に、現れる一人の女性クレア


不思議なクレアに振り回されつつも、いつしかドリューの疲れきった

心は癒されていくんですね★


クレアを演じるのは、キルステイン・ダンスト


彼女の人懐っこい魅力がスクリーンいっぱいに広がる事でしょう~


監督は「あの頃ペニー・レインと」「ザ・エージェント」などを手がけている

キャメロン・クロウ!


これは映画館で見たい作品ですね(^0^)



エリザベスタウン 」公式サイト