息子が4歳のお誕生日を迎えました。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


皆さん、こんにちはニコニコ

2024.4.21ラブラブ息子が4歳になりましたキラキラ

去年も一昨年も、毎年お誕生日は違う土地で祝っています。笑

そして、記事を書いているのは当日なんですが、パパが今日から出張で火曜日まで不在なため、1日早くお誕生日会をしました気づき

今年の飾り付けはこんな感じ指差し飛び出すハートブルーのお花と4の風船はDAISOで。ゴールドとシルバー、ホワイトの紙のボールみたいなものは、去年も使ったものを再利用しました泣き笑い




部屋が散らかり放題で、お見苦しいところをすみません赤ちゃん泣き見ての通り、狭い部屋に引越したので飾り付けをする場所もなく、なんだかおかしなことになってしまった…笑

でも、プレゼントも一緒に買えてみんなでおめでとう!を言えたので良かったです飛び出すハート


今年は保育園に通い始めて、まだ数週間だけど新しい先生やお友達と触れ合う時間がすごく増えたキラキラ新しい経験に戸惑うことも沢山あるし、まだまだ行き渋りが大変だけど、焦らず少しずつ、自分のペースで成長していって欲しい目がハート


ここまで大きな病気も怪我もなく、よくこんなに大きく逞しく成長してくれたねニコニコ本当におめでとうお祝いケーキそして、生まれてきてくれてありがとうオーナメント

元気に楽しく過ごせる一年になりますように。


せっかくのお誕生日なのですが、ちょっとハプニングがあってバタバタでしたので、また別で記事にしたいと思います真顔