今幸せだと思うちょっとしたこと。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎



こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様でした。


今日、お弁当を持って公園に遊びに行ったのですが、息子がおもちゃを持ちながら走っていて転んだため咄嗟に手が出ず、息子は手の甲を少し擦りむきましたもやもや


ちょっとくらいだし大したことない!と思ったのですが、ここのところ些細なことですごく気になってしまう息子。ほんの小さな擦り傷だけど、痛い!痛いからヤダ!大泣きとお風呂を拒否。まぁ…もう良いや…と本日はお風呂なしの日にしました。


なので、私は寝かしつけた後、久しぶりにひとりでゆっくり30分もお風呂タイムできました。しかも、10分も湯船に浸かることができた泣き笑いSABONのボディスクラブと、水素バスソルトまで使って飛び出すハート


幸せすぎる…ちょっと不満


たったこれだけ。育児をしていると、これが次いつ出来るかわからないのです。

こんなちょっとしたことで、細やかな幸せを感じた瞬間でしたキラキラ



本日のアイテムたち指差し

ちなみに、SABONはジャスミンの香りが大好きすぎて愛用していますキラキラ