息子の入園グッズ購品。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

こんにちはー目がハート


昨日は、買い出しついでに息子の入園準備品を買いに行きましたキラキラお馴染み、西松屋電球


うちの園では、お昼寝布団セット、上履き入れ、お箸セット&巾着、お昼寝用パジャマ&巾着、ハンカチ…くらいが個人で買い揃えるものでした。

他のものは、すでにアプリや説明会で注文済みなので指差し


買ったもの、見事に恐竜ばっかり🦖気づき


上履き入れスニーカー

イラストっぽい恐竜とリアルっぽいやつがあったけど、息子はリアル派電球


ハンカチも恐竜アニア泣き笑い


お箸セットはイラストのしかなくて、これになりました看板持ち


ハンカチとか本当はシンプルな感じのが良かったけど、本人が気に入ったものの方が楽しく保育園生活を送れるかと思って、今回は全部希望通りにしました目がハートキラキラウキウキで登園してくれることを切に願っている。笑